最終更新:

10
Comment

【662445】子供の学校の先生に・・

投稿者: あと6時間!   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:12

子供の学校の先生に秘かに憧れています!っていうママ、いませんか〜?? 今、個人面談の時期かなあと思いますが、1対1でお話してドキドキしたママ、いらっしゃいませんか〜〜??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【662475】 投稿者: ドキドキ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 18:31

    アホくさ

  2. 【662510】 投稿者: ??  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:00

    ↑??

  3. 【662514】 投稿者: 進行中  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:03

    匿名の板にしか書けません。
    主人にひととしての尊厳を傷つけられながらも
    子供のために離婚せずにいます。

    いろいろな事情で担任の先生と接することが多くなり
    好きになってしまいました。

    その後子供が卒業し、会う機会がなくなりました。

    そして私が選んだ道は・・・・教員になることです。
    運命なら、必ずもう一度会うことができると信じて
    今、中学校の講師をしています。

    教員になった理由を聞かれることがあります。
    本当の理由は誰にも言えません。
    縁がなければ、この秘密を墓場まで持っていくつもりです。

    重すぎますよね。
    笑ってやってください。

  4. 【662525】 投稿者: 片想い  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:15

    シングルマザーです。
    好きになった先生がいます。
    メアドも携帯番号も知っているけれど、連絡できません。
    だって、先生には幸せな家庭があるんですもの。
    毎日学校の前を通って、
    先生の車を見てドキドキしているだけで終わってしまいそうです(涙)

  5. 【662546】 投稿者: 切ない  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:29

    学校の先生じゃないけれど、塾の先生に憧れています。
    でも、どうにもならないけど。縁のないコースの先生ですが、素敵です。

  6. 【662554】 投稿者: 分かります!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:38

    進行中さん、

      運命の神様がいれば同じ中学校で仕事が出来る巡り会わせがあるかも! ということかしら? 応援したい気持と、ちょっとハラハラする気持と!!!


    片想いさん、

      メアドも携帯番号もご存知なのですか! でも、連絡できない切なさ・・・。よく分かります・・。 私だったら、例えば年賀状とかそういう挨拶状に「今年もファンでいてもいいですか?」なんて書いてしまいそう!  ・・・現に、書きました!!!


    切ないさん、

     分かります!塾の先生、素敵な先生がいらっしゃいますよね〜〜。学校の先生とはまた違った魅力が・・!  「素敵」と思って憧れる気持ち、切ないけど、幸せですよね!

  7. 【662593】 投稿者: 乙女  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:03

    私もシングルマザー。
    去年までお世話になった小学校と塾どちらにも、会うだけで「♪」の
    先生がいらっしゃいました。
    今は・・・つまんないです。
    相手も独身じゃないと恋愛にも発展できないし、見るだけでも「うふふ」と
    なれる人、いないかなー。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す