最終更新:

17
Comment

【662672】どんな時に落ち込みますか?

投稿者: さようなら親子問題   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:00

もうこの版も終わりですね。
最後にこんなこと聞いてもいいですか?
今日仕事で間違えたことを指摘されて落ち込んでしまいました。
職場ではみんな何があっても平気そうに見えるのですが
落ち込んでいるのは私だけでしょうか?
みなさんは日常でどんな時に落ち込むのでしょう?
大きな問題は別としてちょっとした落ち込みを教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【663091】 投稿者: さようなら親子問題  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:40

    美容院の話は本当にひどいですね。
    レンタル返却日を忘れてしまうとショックですね。
    その他の方々のレスも拝見しました。
    皆さんの落ち込みが伝わってきました。
    レスを拝見して私の今日一日の落ち込みが吹っ飛んでいきました。
    有難うございました。
    親子問題は大好きでした。
    有難う!!!!!
    まだもう少し時間がありますので、もし落ち込んだ事があったらレス
    して発散させてくださいね。

  2. 【663207】 投稿者: 子供のこと  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:57

    小5の息子が居ますが、
    元気が良すぎてここのところ学校で喧嘩・揉め事が多い…
    自分からは手出し・口出ししない子ですが
    売られた喧嘩はスルーできずに買ってしまうほう。
    しかも、派手にヒートアップしてしまうタイプ。

    学校で何かあると、先生から「今日こんなことが…」と電話があります。
    夕方4時半くらいが一番緊張してしまう時間帯です。
    (↑先生から電話がある時間)
    ついでに子供のアレコレを言われると、かなり落ち込んでしまう。
    夜も眠れない…

    息子よ、頼むから、もう少し落ち着いて欲しい。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す