最終更新:

38
Comment

【662705】旦那のここがイヤ!

投稿者: 最後に…   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:16

皆さんのここがイヤ…を聞かせて下さい!


我が家のダンナは、メタボなお腹と地面を擦って歩くところ。
靴底はかかとの外側から痛みます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【663057】 投稿者: やっばい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:31

    現在単身赴任中。
    絶対やばいよ。帰ってきたら相当邪魔になりそう・・・・

    だって今は早ご飯終わったら子供たちとのんびりだもん・・・

  2. 【663116】 投稿者: うちの旦那は  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:45

    私の親の財産を当てにしてること!

  3. 【663124】 投稿者: だんご3兄弟  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:46

    Hは? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そんなに、しないんですか?


      うちはラブラブで、週5日ペースで〜す。
      10日連続なんて時も、たまにありますよ!
      旦那、来月46歳。 私45歳です。

  4. 【663126】 投稿者: 私もビール飲みつつ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:46

    見ています。
    年2〜3程。月ではなくて。
    日々疲れているのに強制労働って気分になります。
    ゆっくり寝かせてよ〜〜。

  5. 【663156】 投稿者: 最後っ屁  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:51

    過去ログ全く読んでません、ごめんなさい。
    他のスレで忙しくて。


    最後だから言っちゃいます。
    公共の場で「ダンナ」という表現をする方は下品で嫌いです。
    「主人」も上下関係を想像させてよくない言い方といわれますが、「ダンナ」はそれにプラス水商売の匂いがします。
    私は「夫」と呼んでいます。

  6. 【663159】 投稿者: うちもしてない  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:51

    3年ほどしていません。日々疲れてるし(私が)、したくない。
    家族になってしまってるから、なんだか出来ません。
    旦那にはそんな欲求はわかない。部屋も別々だしねー。

  7. 【663208】 投稿者: 最後だから  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:57

    ダンナ と言う言葉の響きへの考え方の違いでしょうね。
    友達と話していて「夫」と言うほうが私は引きますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す