最終更新:

30
Comment

【662752】皆さん 子供のときの夢を最後に残しませんか!

投稿者: あの頃にもどりたい   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:32

お花屋さんです。
ポピュラーすぎですね。
今は小さな小さな庭のガーデニングを楽しんでいます!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【662770】 投稿者: 10歳の時は  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:40

    金髪碧眼の美女になって、ボンドガールになりたかった。
    母が007の大ファンだったので。

    整形手術で可能だと信じていた。

  2. 【662775】 投稿者: 私は  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:42

    色んなものになりたかったけど、強いて言うならば動物園か家畜の獣医さんかな。
    未だに動物大好きです・・・。

  3. 【662780】 投稿者: えーと  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:44

    子どもの頃から優しい優しいお母さんになりたかったですねえ。
    今は、怖〜い怖〜い鬼母ですよ・・・

  4. 【662783】 投稿者: 小学校の  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:45

    先生でした。
    今では、大変そうで・・・夢にも思いませんが・・・

  5. 【662785】 投稿者: 壮大な夢  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:46

    政治家になって日本を牛耳りたかった。
    記者会見をするような結婚をしたかった。
    子どもは幼稚園か小学校から慶應か学習院か青山に通わせたかった。


    一つも叶っていません。

  6. 【662793】 投稿者: あの頃に戻りたい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:49

    バレエピアニスト!
    バレエ団のレッスン時にレッスンに合わせてピアノを弾く仕事。
    今は教育費にひーひーでバレエなんて見に行く余裕もありません。くすん。

  7. 【662835】 投稿者: テクマクマヤコン♪  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:05

    ひみつのアッコちゃん 
    魔法のコンパクトがあれば絶対に変身できると信じてた

    今こそ欲しい!!!
    テクマクマヤコン 30歳くらい若くなれ〜〜〜

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す