最終更新:

0
Comment

【4783474】お気持ちはわかります

投稿者: ゆでブロッコリ   (ID:GlwKG6WveeY) 投稿日時:2017年 11月 23日 09:52

私は中学で体育を教えています(女です) 
中学生として、性感染症、避妊の大切さは必ず教えています。いつか必要になるときが来るからです。しかし、射精の方法は、正直ビックリしました。私は女なので、あまり重視していませんでしたが、男の子にとっては大切な事なのだと思いました。異性の事を理解する事は大切な事なので、少々触れても良いですが、テストに書かさなくても~と正直思います。違和感を覚えられたの、理解できます。教頭先生に相談されてはいかがですか?

ただ、私たちは勤務地等、選べない立場にあります。女子校でも、男手は要ります!体育ならなおさらです。
そこだけはご理解くださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す