- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: 甲陽学院カレー (ID:C8ahzfqQFXY) 投稿日時:2020年 02月 13日 14:25
甲陽学院カレーのお味はいかがでしたか?
白鹿クラシックスでしか販売していないとのことですが、なぜこれを販売することになったのか・・・誰の発案なのか・・・こういう甲陽のお茶目なところはわりと好きです。
-
【5773251】 投稿者: 新入生保護者 (ID:L1S.hL6WQjw) 投稿日時:2020年 02月 29日 18:04
玉ねぎはルーに全部溶けて甘さと辛さがバランスよくレトルトカレーとして優秀ですよ。肉はほとんどないんでルーを喰わせるカレーですね。食堂でこのクォリティが出ればいいんですが。今年の音展ではカレー喰います。
-
【5773712】 投稿者: まあお遊びですね (ID:0jxhYPDsSu2) 投稿日時:2020年 02月 29日 23:34
味は可もなく不可もなく、くせがないというか、
まあボンカレーと大差ない感じですね。
200円ぐらいなら買ってもいいですが、
わざわざ買って食べたいとは思いません。
これをありがたがるのは、新入生・受験生ぐらいかな。 -
【5773893】 投稿者: ボンカレーに失礼 (ID:2zaAaGco9R.) 投稿日時:2020年 03月 01日 06:52
ボン以下です
-
【5812177】 投稿者: 甲陽の経済効果 (ID:Xv2j9D/x0jg) 投稿日時:2020年 03月 27日 19:01
現在の甲陽の経済効果を図るためのデータになりますね。それが狙いではないでしょうか。
甲陽ブランド調査のための実験であると思われます。 -
-
【5813120】 投稿者: 甲陽ブランドって本気? (ID:OGeZHUY2R.M) 投稿日時:2020年 03月 28日 12:16
甲陽生保護者か?
甲陽OBか?
いずれにせよ、何か滑稽で、ある意味哀れさ、挫折感すら感じます。
カレーを誇るのでなく、自身を誇る投稿を期待します。 -
【5813479】 投稿者: 単なる応答 (ID:EqtTq3BoZs2) 投稿日時:2020年 03月 28日 16:41
トピックをよく読んでください。単なるスレ主の疑問への応答でしょう。
このカレーは甲陽学院社会科の社会実験と見るのが最もらしいですね。「甲陽学院」と冠することでお金がどう動くか見ているのでしょう。通信販売をしていないのも実験の精度をあげるためですかね。 -
【5813497】 投稿者: なるほど (ID:bHJFbnv6asE) 投稿日時:2020年 03月 28日 16:48
設立百周年を期に"甲陽学院"の経済効果を調べているということですか。それであえて当たり障りのないカレーにしているわけですね。実験のために。
さすが白鹿。さすが辰馬。 -
【5813505】 投稿者: 冷徹な戦略 (ID:gfKd1m2ygLU) 投稿日時:2020年 03月 28日 16:53
お茶目なようで冷徹な経営戦略が働いていたのか。
現代社会の授業で題材にも使える。