最終更新:

9
Comment

【3803449】バザー協力等々文化祭関連で

投稿者: 西大和祭初心者   (ID:Y0oJhOaebLc) 投稿日時:2015年 07月 25日 21:24

西大和学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

中1生の保護者です。
バザー協力品の手紙がきています。
これは贈答品未使用のものなど、いわゆる市販のお品を出すのか、それとも手作りの小物やグッズを作り供出するのか…毎年どのような感じなのか、また不文律としてなど、約束事がありましたら教えていただきたいです。
また、皆さまは金券をどれくらい買い求めておられますか?もちろん人数などで変わるでしょうがだいたいの目安をお聞かせください。
また、2日間に渡って行われますが保護者の参加見学はどちらの日が多いとか、どちらも見に行くべきかなど…
西大和祭あれこれ、上記以外のこと何でもあれば是非ともお教えください。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3808456】 投稿者: 西大和祭初心者  (ID:1M0x6QEHvww) 投稿日時:2015年 07月 31日 18:54

    みなさまありがとうございました!
    沢山の意見をお聞かせいただいて本当にたすかりました。
    我が家はこの時期ギフトに頂くものが妥当かと思い懇談の際に持参します。

    金券も参考にして2000円ほど申し込みたいと思います。
    一日目に少し覗きに行こうかと楽しみにしています。
    子どもも、親も西大和が大好きになってくる今日この頃です。

  2. 【3811791】 投稿者: 西大和祭  (ID:99cnttj8CBg) 投稿日時:2015年 08月 04日 16:01

    家の息子がまだあどけない顔に満面の笑みで持ち帰ったバザーで購入の掛け時計、
    今も我が家でしっかりと時を刻んでいます。
    その息子、今は酷暑の町の大学でキャンパスライフを120%楽しんでおります。
    このスレの最初で、幼稚園みたいと揶揄されていますが
    西大和祭は体育祭もそうですが家族で楽しめる学園祭です。
    今はもう行くこともないですが懐かしく思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す