最終更新:

37
Comment

【83660】この板、削除しませんか?

投稿者: もう、いやだ   (ID:rGg4UWZq6ns) 投稿日時:2005年 04月 26日 23:49

西大和学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

 関係者の意見が出ないといっては、おかしいといい、せっかくまともにレスがついたと思えば、いつもの嫌がらせ魔が出てきては、引っ掻き回す。

 関係者のみなさん、この板を一度閉鎖しませんか?
西大和の色々な情報を手に入れたいと願っている人間も、見ていると気分が悪くなります。

 私など、学校の近くである関係上、常に皆様方の自然な日常をみることができ、本当に今時の学生さんにしては、きっちりとまじめに、そして、何より学校生活を楽しんでいらっしゃることを知ることのできる人間にとっては、何故ここまで言われなくてはならないのかという憤りの気持ちで一杯です。

 中学受験をする子供達の親ってこんなに最低の行為に及ぶ方が多いのかと、驚きも感じます。

 荒らし諸氏のお子さま方の人間性は大丈夫なのでしょうか?


ここが、死ぬほど目障りな諸氏のことですから、きっとここにお子様を入れることは間違ってもないと思います。それが、唯一の安心材料でしょうか。

もし、学校関係者方がここを見ておられましたら、早速、掲示板削除を一度考えてみてください。

ここを第一志望に頑張っている受験生、こちらに現在通われている学生さん、保護者方、学校とどの立場においても今のこの状態の板は、百害あって一利なし ではありませんか?

他の学校も削除されたようですよ。

本当に知りたい情報など、一度足を運び、わが目で見わが耳を使って聞けばわかるはず。
その努力もせず、このような、責任の所在の全くわからない掲示板で伺いを立てていてもそれを100%信じて本当にいいのですか?
足を運んでも、目で見ても、耳で聞いてもその学校の真実がわからないような人間が、無責任な掲示板での発言を簡単に信じてしまうのも理解不能です。

最近の例では、学校に逆恨みする、ある人間が幾人もの人間に『成りすまして』あのテこのテで嫌がらせレスをつけていて逮捕されましたよね。
私たち受験生側もそろそろ、目を覚まさねばならないのではないでしょうか?

私は、もう、エデュを去ろうと決めました。

ほぼ、一年弱、お世話になりましたが、得られたものはほとんどありませんでした。

我が子は、自分で考えて、見て志望校を決める。
そう決めましたから。

西大和の保護者様方。
なにも、荒らし諸氏のための撒き餌をすることはないと思います。
もう、地元ではこちらの学校の素晴らしさは周知のこと。

益々ご繁栄されることと思います。
お世話になりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【426512】 投稿者: 学園生の一言  (ID:.BpgkK3d..6) 投稿日時:2006年 08月 21日 19:00

    こういうサイトの存在はもう学園の教師にばれているからもう削除しても遅いと思いますこの前教師がそういってるのを聞いたから。

  2. 【2914497】 投稿者: 大事な息子は通わせられません  (ID:UcWQylt1W8g) 投稿日時:2013年 03月 30日 01:12

    現在小4で学校のいろんな学校の情報を集めていたのですが、このスレを
    見てやっぱり悪い噂は本当だったんだなと思いました。
    とても、大事な一人息子を通わせる気にはなりません。
    大学進学実績よりもっと大事なことがあるはずです。

  3. 【2914698】 投稿者: 正体  (ID:7sj3d0HpcHU) 投稿日時:2013年 03月 30日 09:30

    あちこちに怪しいスレを上げてるのは、西大和に落ちたか、過去に落ちこぼれた方の保護者の方のようですね
    こんなことして、淋しくないですか?
    親が前向きに生きられないから、子供さんもおかしくなっていくんですよ。
    取り返せない過去にすがらず、最善の未来を探せるようになられることをお祈りしております。

  4. 【2914709】 投稿者: しょうたい  (ID:82RWyab0x/.) 投稿日時:2013年 03月 30日 09:44

    みたり枯れ尾花?

    まぼろしを非難してもはじまらん。

    現実をみよ。

  5. 【3841597】 投稿者: 衝撃  (ID:qfp/v4lfFtw) 投稿日時:2015年 09月 06日 21:58

    『音信不明』さんの書き込みに衝撃をうけました

  6. 【3841625】 投稿者: 思ったとおり  (ID:3uDCukgkxSg) 投稿日時:2015年 09月 06日 22:19

    古いスレあげてきましたね。
    思ったとおりの展開。
    西大和ウォッチングおつかれさまです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す