最終更新:

9
Comment

【1682715】サッカー部について

投稿者: 新5年生   (ID:5B.cV2v1EAU) 投稿日時:2010年 04月 05日 11:29

始めまして。

トピ立て失礼させていただきます。新5年生になる息子を持つ者です。

子供は小さい頃からサッカーをしており、サッカーが大好き。

中高ではもちろん「サッカー部に入りたい!」などと申しておりますが、
洛星さんのサッカー部は練習時間などは厳しいのでしょうか。
また、長期休み中の活動は盛んですか。
人数、試合の数は多いのかな??

部活をしっかり自由に好きなだけやらせてくれる、という点でも
洛星に入学出来たら。。。などと憧れを抱いています。

また、以前タブローを見に行ったところ、子供も「絶対に洛星に入りたい!」などと言っております。
これをきっかけに頑張ってくれたらいいと思っています。

本当にサッカーが大好きな子なので、
サッカーでうまく息抜きをし、勉強も頑張ってくれれば。。。と思います。
そのためにもどうしても学校を選ぶ基準に部活が出て来てしまい、こうしてトピックスを立てたまでです。

もしよろしければ返信いただけると嬉しく思います。

そして新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5295990】 投稿者: サッカー部です  (ID:xYiD7KqGEjU) 投稿日時:2019年 02月 04日 21:26

    こちらこそ、サッカー部の仲間が増えて嬉しいです。
    一緒に洛星生活を楽しみましょうね!

  2. 【5306516】 投稿者: サッカー部ではないけれど  (ID:CDa5Mw7mL5Q) 投稿日時:2019年 02月 09日 22:31

    運動系のクラブです。
    そして、クラブ用のカバンは購入必須です。
    試合のある時などはクラブ用のカバンで出向きますが、普段はリュックとポケットバックで収まってます。
    私もリュックの方が多いと思います。
    以外と沢山入ると息子は言ってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す