最終更新:

1
Comment

【6689808】洛南中学の下校時間

投稿者: はなこ   (ID:wJoFz3UY9SU) 投稿日時:2022年 02月 27日 08:36

この春から新一年生でお世話になります。
通学時間が規定ギリギリくらいまでかかり、習い事などの調整のため、下校時間を教えていただきたく思います。

併せまして、部活に入ると活動日に関しては最終下校時刻ギリギリまでみなさん活動されるのでしょうか。

子は、かるた部かディベート部に入りたいようです。
どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6691391】 投稿者: おめでとうございます。  (ID:ox85prGlpUg) 投稿日時:2022年 02月 28日 12:04

    ご入学おめでとうございます!4月から充実した学校生活を送ってくださいね。
    現在、コロナの影響により、通常一時間50分授業が出来ておりません。
    よって、45分授業で組まれております。
    平日の下校(クラブや掃除当番ではない時)は15時くらいに学校から下校してきます。
    クラブや居残りする場合の最終下校時刻は、平日17時、土曜日16時と設定されていますが、現在京都府がまん延防止適応中ですので、ほぼクラブ停止になっておりますね。うちは運動系クラブですが、週4日がMAXです。
    それと、すべての学年かわかりかねますが、定期考査一週間前は全員で学校で居残り勉強していました。ただし、親御さんからの申し出があれば帰宅できます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す