最終更新:

0
Comment

【1058955】合格基準

投稿者: 迷い母   (ID:JlJQtGWfxRs) 投稿日時:2008年 10月 16日 13:37

各種高校案内本をみていると、合格の基準が一方向の情報ばかりで
これで受験校を選べるのか、と思います。

内申〇点以上みこみあり(当日点はどのくらい?)
目標は〇点(内申がどのくらいあるなら?)
この模試でこの偏差値なら可能性〇パーセント(一人一人内申は違うでしょ?)

自分たちのときは得点力(たぶん業者のテストの偏差値)と内申点で縦横軸をとった一覧表があって、わかりやすかったのに、いま、みかけませんね。

大手の塾にでも行かないと合格基準はわからないんでしょうか。
どこかいいサイトでもご存知の方、いらっしゃいませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す