最終更新:

34
Comment

【1746022】テレビ撮影??

投稿者: たむけん?   (ID:ELFgxsr8IwQ) 投稿日時:2010年 05月 28日 15:12

息子が言うには、体育祭の練習風景を今週の火曜日?にタムケンが撮影に来て一緒に騎馬戦をしたらしいのですがいつ撮影されるのか?なんという番組なのか?知っておられたら教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2615986】 投稿者: タージ・マハル  (ID:ZBSW3Emz6Lg) 投稿日時:2012年 07月 13日 10:03

    甥が六甲卒業生です。


    以前、毎年体育祭で総行進が始まる時間がせまると、どこからともなく(笑)ひとがわらわらと集まってくる(保護者でなくても)と聞いていましたが、なんで?くらいに思っていました。
    ですが今回放送を観て、こんなすごいことをやっていたのか!?とびっくり。
    甥が在学中に一度でも生で見たかったです。(遠方在住なので難しかった)


    前編(?)での便番についても、六甲保護者の方々のなかからも「いかがなものか」という意見があるようですが、
    私は好印象を持ちました。なによりトイレがピカピカで気持ちがいい。(笑)
    生徒たちも、自分たちで掃除しなければならないと思うと、なるべくきれいに使おうと心がけるのでは?
    便器を磨いて、心も磨く・・・これを6年間(?)続けるというのは、結構ばかにできないと思います。


    ちなみに、愚息は別地域にある自由系の男子校出身です。本人が気に入って選び、私も大好きでしたが、六甲のような
    ビシッと筋の通った学校もいいなあと思いました。

  2. 【2617237】 投稿者: 野球部  (ID:ilcZ3DZ/d4Q) 投稿日時:2012年 07月 14日 10:56

    行進を影?で支える音楽部の存在もお忘れなく・・・
    行進の状況を確認しながら、テント下で1時間の生演奏です。
    70期のみなさん、最後の演奏お疲れ様でした。
    残念なのは現校長と担任団、とくに国語が他の先生ならもっと楽しい六甲生活でしたね・・・

  3. 【2618332】 投稿者: 在校生  (ID:qCDbafxz.Tg) 投稿日時:2012年 07月 15日 13:47

    もちろんです!
    とても素晴らしい演奏でした。
    お疲れさまでした、ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す