最終更新:

1
Comment

【4898107】技術のパソコンについて

投稿者: 79期生   (ID:4LzD99iXIdE) 投稿日時:2018年 02月 22日 19:38

技術のパソコンにエラーが続きます。そろそろ買い替えなくては技術の授業が進みません。いきなり電源が落ちたり、ディスプレイに表示される画面がいきなり別の人のになったり…。本当にいきなりなので編集データも消えてしまいます。それが毎授業起こってます。技術の先生も学校に買い替えて頂くよう言っているらしいのですが、買い替える気はないらしいです。

学校にはもちろん買い替えてほしいです。せつな願いです。授業の環境を整えていただきたいです。

また、他の学校でもパソコンの環境はこのようなものなのでしょうか? できれば気になるので教えていただきたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4905241】 投稿者: 六甲79期生  (ID:wHjDRXhRQ8w) 投稿日時:2018年 02月 27日 17:03

    同じく79期生です。あのpcでは確かにおっしゃる通り授業は進みません。しかし、それ以前に授業態度も改めるべきではないでしょうか。うるさい、ふざけるといった行動も改めなければ授業の環境を整えることにはならないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す