最終更新:

2
Comment

【1702815】大阪寝屋川高槻あたりのバレエ教室について

投稿者: 2児の母   (ID:/l2ehvg5YwI) 投稿日時:2010年 04月 23日 07:43

別の掲示板で
「幼稚園に通いだした息子がバレエを習いたいと言い出しました。せっかくなので、いいバレエ教室に通わせてあげたいと思っています。大阪寝屋川・枚方・高槻あたりでお薦めのバレエ教室をお教え願います」
とたずねたところ、渥美バレエスクールというところを教えていただきました。
他、福本バレエアカデミーとか有紀バレエスタジオとかも有名だと知りました。
おそらく、3つとも有名なだけあって素晴らしいとは思うのですが、もし、カラーや特徴などをご存知の方がいらしたらお教え願います。
どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2329978】 投稿者: ballet  (ID:.FWY5PoTjO2) 投稿日時:2011年 11月 17日 09:54

    福本バレエは厳しくて有名だけど、コンクールの入選・入賞暦は多い。
    ただ一時期かなり色々な噂があり、生徒数がかなり減っているらしい。
    有紀バレエは1人とても有名な上手な子がいて、コンクールもいつも常連で
    入賞されていましたが、どうも留学してしまったらしい。
    渥美バレエは場所が駅から遠くコンクール等ではほとんど名前を聞くことはない。

  2. 【4809739】 投稿者: きたむら  (ID:7rY2UrU.6zg) 投稿日時:2017年 12月 18日 17:35

    福本バレエは、上手な子がたくさん。基礎がしっかりしている様子。コンクール歴多数
    有紀バレエも福本ほどでないが、基礎重視 コンクール歴あり。
    渥美バレエは、趣味で、楽しく習うという感じ。 コンクール歴ほぼ無し。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す