最終更新:

1
Comment

【4917169】練馬区 男子在籍のバレエ教室

投稿者: hana   (ID:CzQ9B6AB/Z2) 投稿日時:2018年 03月 08日 12:22

息子にバレエを習わせたいと考えています。
本当はもっと早く習わせたかったのですが、事情があって時期を逃し、4月から2年生になる男子です。
もうこうなると、女子だらけの中に自分一人男子、は嫌がることが予想できます。

(息子はいわゆるワンパク男児ではありません。
何度かプロの舞台は一緒に鑑賞し、バレエ自体は好きで、ダンサーを「かっこいい」と思う感覚はあるようです)

男子在籍率の高いバレエのお教室をご存知の方、詳細を教えていただけませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4917926】 投稿者: 白鳥  (ID:aeuk4KZylm.) 投稿日時:2018年 03月 08日 22:24

    目指すレベルによってお教室は選んだ方がいいですよ。
    ちょっとやってみたいだけなら近所のバレエ教室に問い合わせればOK。
    男の子ならどこも喜んで受け入れてくれるはずです。 
    練馬区限定にしているということは距離優先でしょうか。
    プロを目指すつもりがあるなら練馬区に限らず、実績のあるスクールを見た方がいいと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す