最終更新:

0
Comment

【4963972】保育園児 どの幼児教室に通うべきか

投稿者: もも   (ID:.2cqoWuvYA2) 投稿日時:2018年 04月 16日 11:06

こんにちは、お世話になります

4月から保育園に通う3歳男児です。
言葉ちょっと遅め、ちんちゃです。
中学受験を考えています。

保育園ではのびのび遊ばせていただけますが
保育園では足りない部分をお教室に通い補いたいと思っています。
教養面を・・とモンテの教室も見ていますが、良いところはすでに満席でした。

幼児のこの3年間、どのような習い事をするのが良いのか?
(お教室系で。体操、軽めのピアノは考えています。

アドバイスありましたら教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す