最終更新:

2
Comment

【5768633】体をやわらかくしたい!

投稿者: みちぇん   (ID:I0Z4ETaGeA2) 投稿日時:2020年 02月 26日 17:17

件名の通りです!私はバレエがやりたいんですが、とっても体が硬くて…シ二ヨンの上手なやり方もおしえて下さい!今はダンスを習ってます.なので、親をせっとくする為にすることなど…お願いします.

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5769211】 投稿者: 保守派  (ID:XJKM92XMPC.) 投稿日時:2020年 02月 27日 00:44

    バレエはわかりませんが、やりたい旨を素直に親御さんにお伝えすれば良いと思います。
    それでもダメであれば、それは親御さんのお考えなので従うしかないと思います。
    どうしてもやりたければ、自分でお金を稼ぐようになってから始めましょう。

    ところで、たまにこちらの掲示板にお子さんらしい方が書き込まれますが、ここは基本的に母親のための掲示板だと認識しています。
    大人の掲示板に子どもが書き込むのはどうかと思います。
    大人と子どもの境界線やけじめはどこにでもあります。
    小さい頃、「大人の話に口をはさまないで」と親御さんから注意されませんでしたか?

  2. 【5769597】 投稿者: シゴキ  (ID:2lW5LAcwCrQ) 投稿日時:2020年 02月 27日 10:46

    分野は違うけど、以前ロシアでのフィギアスケートの訓練風景がテレビで放映されてました。フィギアスケートも体の柔らかさが求められるのでしょう。

    着座で両足を大きく開き上半身を床まで付くほど背中を強制的に押し続ける。
    空中で両足を開きまた裂き状態だから180度以上開く、これを続ける。
    辛く痛い、幼児たちは涙を流し泣いていた、これほど厳しく鍛えないとトップは望めないという事か。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す