最終更新:

415
Comment

【1339473】ちょっと怖かった

投稿者: 夏   (ID:MMT3KLULSqs) 投稿日時:2009年 06月 22日 14:25

短くて、ちょっと怖い体験を書き込みませんか
レスなしでもご容赦ください






1話目
実家で外飼いの犬を室内に入れた時、だれもいない部屋に
盛んに吠えていました
何に吠えているの!?何がいるの!?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 44 / 52

  1. 【1735905】 投稿者:  悪        魔  (ID:sgTVKe4MLLM) 投稿日時:2010年 05月 20日 17:26

    http://psyco.jp/heliboy/ufo/top.html#8これほとんど僕UPしました

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886889これ実話です。友人のです

    あるオカルトの掲示板に・・・・・・・・

  2. 【1748453】 投稿者: 霊感ばあさん  (ID:4c9DZDmtz.k) 投稿日時:2010年 05月 30日 22:09

    私が中学生のときに両親が中古住宅を購入しました。
    いままで都営住宅にすんでいたので個室ができてうれしく思っていました。
    しかし、夜眠りにつくとどこからともなく鈴の音やガラスを叩いたような
    高い音がして金縛りにあうのです。
    そんなことが2ヶ月ほど続きました。
    ある夜、いつものように鈴の音がして金縛りになっていたのですが
    いつもは怖くて目を閉じていたのですが、ふと目を開けてみようかなと
    思いあけてみたら、暗闇の中に沢山の真っ白い足の裏が顔の上を通っていきました。
    あ~思い出しても怖い怖い。

  3. 【1751209】 投稿者: 昼寝  (ID:s3jSOeTwcAI) 投稿日時:2010年 06月 02日 14:16

    中学生のころ、自分の部屋で昼寝をしていました。
    なんとなく、人の気配を感じ目を開けると、部屋のそれぞれの角に一人ずつ、3人の男の人が座っていたり、壁によりかかっていたりそれぞれの格好でいました。
    いつも守ってるよ・・とどこからか聞こえ、私もまったく恐怖を感じることがなかったので、そのまままた眠ってしまいました。今でもはっきり顔まで覚えています。(外国人もいました。)
    守護霊?かなと思っています。(生きている人だったら、もっと怖いので・・)

  4. 【1755197】 投稿者: ^^  (ID:u09ukINRxJk) 投稿日時:2010年 06月 05日 19:10

    金縛りって科学的にレム睡眠だかノンレム睡眠だかで
    脳と体が接続されてない時に起こるものとして証明されているけれど
    実際金縛りに遭う時はいつも霊の存在を感じるのは何故なんでしょうね。
    私自身、霊を信じていたわけじゃないけど、金縛りになって
    その体験があまりにもリアルだったので
    科学的に実証されてると聞いてもピンとこないです。
    科学者で霊体験した人はそれ自体を否定するのでしょうかね?

    このスレを過去に遡って読んでいたら
    人が亡くなる前に玄関先に赤いコートを着た人がドンドンと戸を叩き・・・て言うのがありましたが
    以前勤めていた先の女性上司(決して冗談など言わない人)のお父様が亡くなる前に
    起こった不思議現象と全く同じだったので
    あ~ほんとにあるんだな~と改めて思いました。。。
    昔の引き戸だからすりガラスでよく見えたんですって。
    叩きながら一生懸命隙間にメモのようなものを入れようとしていたらしいです。
    その時上司はお父様の危篤を告げる電話に出ていた矢先だったとのこと。

  5. 【1756589】 投稿者: ぶるぶる  (ID:Jo77VOGPFuw) 投稿日時:2010年 06月 07日 09:03

    高齢の知人が話していた話ですが、夜遅く門の呼び鈴が鳴るので爺やさんが見に行ったら、
    誰もいない・・で家に戻った所また鳴って・・が3回あり、気持が悪いというので呼び鈴の
    スイッチを切ったら音が鳴らなくなったのですが、その後入院していたすぐ上の姉が亡くなったと
    知らせがあったそうです。

  6. 【1757613】 投稿者: でたー!  (ID:2LgZ2KNt3aM) 投稿日時:2010年 06月 07日 23:06

    台所の掃除をしていたら、長ーーーいムカデが床を這っていました!
    とっさにスリッパで、
    「えいっ」と叩いたたら、
    スーと食器棚の裏に逃げてしまって大騒ぎ!
    出てくるのをじっと見つめて
    約一時間くらい。
    やっと出てきて、今度は逃がさないように「えいっ」!
    叩いても叩いてもニョロニョロ。
    最終的にムカデ退治に一時間ちょっとかかってしまいました。
    今までで、あんな長ーーーいムカデを見たのは、初めてで
    ゾッとしました。
    お化けより怖かった、、、

  7. 【1757968】 投稿者: 揺れる花  (ID:l.TPQk0V/Jo) 投稿日時:2010年 06月 08日 09:33

    先日、長〜いムカデの話を友人達としたんです。
    「巨大なムカデはエイって叩き切ればいいのよ」
    「え〜、でも、ムカデは2つに切っても生き返って2匹になるんだよ」
    「じゃ〜どうするのよ」
    「3つに切るの。そうすれば生き返らないから」
    という訳で、草むしり中に裏庭に出現した巨大ムカデ、釜で3つに切り裂きました。
    これって都市伝説?

  8. 【1762384】 投稿者: 夏休み  (ID:aWE6FeJhjB2) 投稿日時:2010年 06月 11日 21:11

    五年前の夏休みの旅行に静岡県の海の近くのコテージに泊まりました。
    予約を取るとき「もういっぱいで・・・」と最初断られましたが、すぐに
    「ああ、空いてました」と言われ、よかったーと喜びました。
    そこそこ良いお値段だったし期待してたんですが、もう入った瞬間から
    家族みんなで怖いとなり、なんだか不気味で、雰囲気、造りも。
    トイレとキッチンが一階にありましたが怖くて下に行けず、汚いですが
    2階のお風呂場でおトイレしちゃいました。そのぐらい怖いんです。
    でも朝になると平気になってきて子供とだんなは朝の海へ行きましたが
    私は眠くて犬とコテージにいました。
    布団を畳もうとしたらでっかいムカデが布団の下にいました!!
    怖くて退治できずそのまま見ていたらこっちに向かってきました!
    もう悲鳴。。。娘の開いていた旅行バッグにもぐりこみしばらくしたら出てきて
    それがなんとも気持ち悪くて。どーにか長いほうきを持ってきてはらいました。
    そうしたら壁にムカデが入れるぐらいの穴があり、そこに戻っていきました。
    入る時体がつっかえてなかなか入れなくなっているムカデには笑いましたが。。。
    その後に下のトイレに行ったらトイレットペーパーをひっぱるカランカランと
    音がしたので旦那がトイレしたくて戻ってきたんだろうと声かけたが返答なく、
    アレ??いまのは??思い切ってドアあけたけど誰もいず、、、
    あれは何だったのでしょうか?
    その後私は海で熱中症にかかってしまい大変でした。
    ちなみに泊まった日の夜にママ友達からメールがきて、別のママ友が病気で亡くなったという
    知らせのメールでした。
    これは関係ないような気もしますが、あのコテージには二度と行きたくないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す