最終更新:

66
Comment

【1552477】当たり外れ

投稿者: お得情報   (ID:OR3db7/IuBI) 投稿日時:2009年 12月 22日 22:03

皆さんは、今まで購入した物、使用した物等で
「これは当たりだった!」「これは大失敗だった」と
言うものが、ありますか?
お得情報等、どんな物でも又は経験でも宜しいので、
お聞かせ願えませんか?


私の当たり
 ○通販で買った圧力鍋(超美味しい料理が出来る)
 ○I-phone(噂通りに斬新でpcを携帯してるイメージ)
 ○eduで見つけた皮膚科(噂通り安価でシミ除去成功)
 ○最近行った新宿小田急サザンタワーの眺望レストラン
 

私のはずれ(失敗)
 ○中受の頃、塾のクラス落ちを危ぶんで頼んだプロ家庭教師
  (4ヶ月で35万も払い込みましたが、×・・。後にインチキで
  有名な所と判った・・)
 ○中学受験(今となっては特に必要なかった)
 ○通販で買ったハンガー掛けのまましわ伸ばし出来るアイロン。
  (全くCMの様に綺麗にならなかった・・)
 ○通販で買った骨盤ダイエットベルト。
  (失敗と言うより、大して効果も出ないので途中で止めた)
 ○旦那さん(冗談?)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 9

  1. 【1552524】 投稿者: 私は  (ID:FN3XMAcO.7g) 投稿日時:2009年 12月 22日 22:41

    当たり
    新婚当時に乗っていたワゴンアール(故障が全くなくて、燃費もよくて、運転がしやすかった)
    娘のサーモスの弁当ホットジャー(どんなおかずを入れても「美味しかった!」と喜ぶ)
    蓄電式湯たんぽ(電気コタツと違って暖かさがやわらかく、布団の中全体が気持ちよくなる。乾燥肌にやさしい、朝方に暑くて目が覚めることがない)

    はずれ
    某メーカー外車(ちょこっと故障が多い!燃費が超悪い!)
    ラメンテオーロラ(邪魔くさくて やってられない。効果がわからない)
    顔コロコロローラー(商品名は伏せておきます・・・効果は??)
    授業についていけない高校生の息子がお願いした個別塾1対1(講師がどこかの学校のプロばかりだそうで高かった、実際に息子の先生は学区内の中学校の先生でした!・・・これ以上は詳しく書けません。なんせ、教えるのが下手、やる気なし!)

  2. 【1552637】 投稿者: あるある  (ID:Uu7ELpqLIsI) 投稿日時:2009年 12月 22日 23:55

    最近のヒットはエレクトロラロックス社のスタンド型掃除機 ハンディタイプと一体型になっているもの。
           気がついたときにさっとほうき感覚で掃除できます。

           サンラメラっていう暖房器具 なぜかとても温かい!

           ドクターシーラボのBBクリーム 化粧がすごく楽になった。

           火山灰の洗顔石鹸(クリームタイプ) 肌がつるつるになる。

    大失敗は   美顔器 高かったのに効果は???おまけにめんどくさくて使ってない。

           学習漫画の第14巻 同じの家にあったじゃん!!!おまけに本は返品できないそうです。

           受験用各種問題集 机に並べてあるだけ、全くやる気配なし。後一カ月で受験 涙

           各種自己啓発本 読んでも怠惰な性格に変化なし!汚い家にも変化なし!

  3. 【1552661】 投稿者: ホット&クール  (ID:i2/3xdyFyAY) 投稿日時:2009年 12月 23日 00:13

    ありま〜す!
    私はスタバーのステンレス製のタンブラーが当たりでした。真空だから保温性に優れていて、冬は熱〜いコーヒー、夏は冷たい麦茶を職場または通勤途中で飲んでます。普通の水筒と違い、フタが開けやいのが良いですよ。

  4. 【1552731】 投稿者: 悲喜  (ID:zPUofziQj5A) 投稿日時:2009年 12月 23日 01:49

    当たり
    ・100円ショップのフリース手袋
    一家でお世話になってます。

    外れ
    ・外貨預金(米ドル) もう悲しすぎて、どうしたらいいか分かりません~

  5. 【1552865】 投稿者: ぽかぽか  (ID:WHXYX4Ds3Q2) 投稿日時:2009年 12月 23日 09:27

    当たり
     ・圧力鍋(現在2代目、これがないキッチンが想像できません)
     ・食洗機(これがない生活が想像できません)
     ・蓄電式湯たんぽ(もう大好きすぎて家族全員分あります)

    はずれ
     ・子供の個人塾(先生の言うところの理想と彼の実力の差に気が付くまで半年無駄にした)
     ・心理カウンセラー(一生の不覚、でも馬鹿すぎる自分に気が付いて立ち直ったから良しなのか?)
     ・通販で買う靴全般(甲高幅広な私に合うわけないのになぜ買う?)

  6. 【1552879】 投稿者: お得情報  (ID:OR3db7/IuBI) 投稿日時:2009年 12月 23日 09:47

    皆さま、書き込みありがとうございます。
    お子さんの教育関係ではやはり失敗は付きものかも知れないですね。

    私は一昨日、深夜通販番組で見た、軽量型のスタンドタイプの
    掃除機に心を奪われていたので、あるある様のレスで
    「いけるかも(ニヤ)」と思ってしまいました。

    書き忘れましたが、当たりでは最近オークションでゲットした
    新品バーバーリーマフラー。(箱入りタグ付きで信じちゃう)
    大きな失敗としては、昔、NTTの第二次放出株、280万で買ったけど
    今はいくらか見ても居ません・・。
    それに結婚前に行ったCMでもお馴染みの大手エステサロン・・・。
    足痩せで行ったのですが、全く効果なく、多額のローンだけが残りました・・。
    すぐ飛びついちゃう粗忽者で、失敗は数え切れないです。

    宜しかったら、良い物、良かった経験お得情報などを、又その逆も引き続きお願い致します。

  7. 【1552963】 投稿者: わんわん  (ID:g3H885KaGBo) 投稿日時:2009年 12月 23日 11:21

    当たり
    義父母(今は[削除しました]天国)

    はずれ
    義父母の息子(=主人)(笑)

    これは冗談として・・・(当たりは本当です)
    商品での当たりは24時間風呂ですね。これなしでは一家6人生活できません。
    はずれはダイソンの掃除機!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す