最終更新:

66
Comment

【1552477】当たり外れ

投稿者: お得情報   (ID:OR3db7/IuBI) 投稿日時:2009年 12月 22日 22:03

皆さんは、今まで購入した物、使用した物等で
「これは当たりだった!」「これは大失敗だった」と
言うものが、ありますか?
お得情報等、どんな物でも又は経験でも宜しいので、
お聞かせ願えませんか?


私の当たり
 ○通販で買った圧力鍋(超美味しい料理が出来る)
 ○I-phone(噂通りに斬新でpcを携帯してるイメージ)
 ○eduで見つけた皮膚科(噂通り安価でシミ除去成功)
 ○最近行った新宿小田急サザンタワーの眺望レストラン
 

私のはずれ(失敗)
 ○中受の頃、塾のクラス落ちを危ぶんで頼んだプロ家庭教師
  (4ヶ月で35万も払い込みましたが、×・・。後にインチキで
  有名な所と判った・・)
 ○中学受験(今となっては特に必要なかった)
 ○通販で買ったハンガー掛けのまましわ伸ばし出来るアイロン。
  (全くCMの様に綺麗にならなかった・・)
 ○通販で買った骨盤ダイエットベルト。
  (失敗と言うより、大して効果も出ないので途中で止めた)
 ○旦那さん(冗談?)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【4797918】 投稿者: 楽しいですね!  (ID:ncXlBfK/4n2) 投稿日時:2017年 12月 07日 11:09

    アタリ

    まだ値崩れしていないうちのマンション
    高金利の時に契約した一時払いの終身保険
    アマゾンプライム(音楽を聴くため)
    娘の大学受験予備校

    ハズレ

    エレクトロラックスの掃除機(吸わない、すぐに壊れる)
    息子の塾代、家庭教師代(やる気が無いと伸びないですね、当たり前か。)
    すぐに半値に下がってしまった昔買ったマンション(駅から遠い新築を買ったのが間違い)
    エスプレッソメーカー(カフェポッドを買うのが大変でホコリをかぶってます。)

  2. 【4798065】 投稿者: もみもみ  (ID:asjtQhEX3Ks) 投稿日時:2017年 12月 07日 13:39

    スラ○ヴのマッサージチェア
    安くてコンパクトでお気に入り

    マッサージチェアは大きく重くて高価とあきらめていました。

    でも肩こりが辛くて辛くて。
    いろんな機能はいらないのでとにかくかさばらないものはないのかと探したらありました。
    安くて日本製。毎日お世話になっています。
    その中でも安価モデルのコンパクト5万円くらい。あたりです!

  3. 【4799759】 投稿者: 良スレですね。  (ID:T.RmUCVFwBM) 投稿日時:2017年 12月 09日 09:18

    良スレですね。
    皆様の当たりとはずれ、とても参考になります。

    当たり
    ・ダイニチの加湿器
    空気清浄機付きからに買い替え。水受けトレイが外せるので、朝トレイとフィルターをクエン酸水にドボン。昼には綺麗になっています。

    ・バーミキュラの鍋
    無水なので、味の染みた肉じゃがが美味しく簡単に作れます。

    ・任天堂SWITCH
    まさかの夫がハマって夜な夜なゲーム。親が夢中じゃ示しがつきません。

    ・Amazon Prime会員
    明日買いに出掛けるよりも、思いついたらクリックで明日届く。流行りの音楽が聞けて、海外ドラマも好きな時にiPadで観られる。


    はずれ
    ・ダイソンのハンディークリーナー
    とにかく吸わない。掃除機の掃除なんてしたくない。

    ・レプロナイザー
    4万円以上の価値は無い。これが最近の買物のワースト。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す