最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 112 / 171

  1. 【4743083】 投稿者: 博多とおりもん  (ID:jkZ44iJz4dU) 投稿日時:2017年 10月 18日 16:58

    こんにちは。

    野球好きさま

    ありがとうございます。お邪魔しております。
    主人は野球、好きですが、友達の中にはプロ野球ファンがいないので、こちらで語り合わせていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。


    ヒラメさま

    通りもん、美味しいですので、息子さんにぜひ、おねだりしてください。
    空港、駅、デパート、大抵どこでも置いていますので。
    山川選手と雄星投手の受賞、おめでとうございます、
    雄星投手は、いいピッチャーですね。シーズン途中の、投球フォームへの警告は、若いだけにこれで、調子を崩してしまわないかと心配しましたが、
    見事に立て直して最多勝、月間MVP。メンタルも強いのでしょうか。来シーズンは一段と、手ごわい相手になりそうです。

    じゃりン子チエですか…
    実は、下の名前がチエですので、その昔、口の悪い友達から、じゃりン子チエ呼ばわりされたこともあったので(笑)、ぼんやりと覚えてます。可愛いですよね。



    さて、いよいよCSファイナルです。
    先発の東浜投手は、こちらも最多勝で、今シーズンホークスの勝ち頭でしたが、彼の場合、大舞台の経験がないので、ちょっと心配しています。
    きっと打ち勝ってくれますよう、応援したいと思います。

  2. 【4743388】 投稿者: 博多とおりもん  (ID:jkZ44iJz4dU) 投稿日時:2017年 10月 18日 22:37

    連投、失礼します。

    レギュラーシーズンの、15.5ゲーム差が、一夜にしてリセット…されたようで。
    残念というか、悔しいというか、フクザツです。
    でも仕方ないですね、そういうルールなんだから。
    先制されたあとのホークスベンチが、何だかどんよりと暗い雰囲気に見え、いや~な予感がしたんですが…。こんな予感は、当たらなくていいのに。
    これでタイになっちゃいましたが、気持ちを入れ替えて、いつもの明るさも取り戻して、明日からの善戦を期待します。

  3. 【4743404】 投稿者: 野球好き  (ID:EYNPm7eZ0s6) 投稿日時:2017年 10月 18日 22:54

    ですです!
    選手たちは直ぐに気持ちを切り替えなくてはやっていけませんものね。

    両チームの得点、全てホームランでしたね。それもホームランテラスではなくスタンドイン。


    広島は降雨コールド。
    この前のことがあったからすっぱり(広島が勝っていたから判断早く出来た?)「コールド試合成立」となったんでしょうかね。


    (博多とおりもん様、私もまわりに野球の話で盛り上がる友人はいません。よろしくお願いします!)

  4. 【4743624】 投稿者: ヒラメ  (ID:MRfZ.RXbxEQ) 投稿日時:2017年 10月 19日 08:27

    博多とおりもん様,野球好き様,おはようございます.
    昨日の試合,主人が暇だからとか言って見ていました.
    なんなんだ,あの大味の試合は~とか言っていましたよ.
    今日はホークス勝ちますよ.大丈夫.

    野球好き様,ヒラメは神戸なので,もう回りは全て阪神オンリーです.
    たま~にうちの次男のようなオリックスファンもいます.
    今年は甲子園で交流戦があり,職場で年間シートチケットの取り合いで,阪神ファンの課長に敗れてしまいました.
    阪神であれば何でもいいなら,他の日を見てよと言いたかったです.

    次男はオリックスファンなので,大阪ドームや神戸ほっともっと球場での対西武戦では,座席が私たち夫婦と離れて座ります.頑固者です.
    因みに長男は隠れ楽天ファンと昨日判明いたしました.
    えらい早く仕事から帰ると思ったら,野球目当てでした.
    今日は広島戦なしでしょうかね.
    また晩御飯みながら観戦します.

  5. 【4743731】 投稿者: 楽天  (ID:Tv7o.kyWM5U) 投稿日時:2017年 10月 19日 10:12

    地元なので応援していますが、まさか昨日は勝つと思いませんでした。
    西武に勝ったので、もう良いのではと思っていましたが、昨日勝ったので
    何か期待するんですよね。(笑)
    ソフトバンク相手なので大変ですが、少し強い楽天の時に戻って来た?
    昨日のピッチャー塩見は難しいかなと思っていましたが勝ちました。
    これからも、則本、岸と戦えると期待したいです。
    東京の大学に行っている息子は、帰省中応援に行っていて、帰ってからも西武が近いので観戦に行ってたみたいですが、後半負けが続いて途中で帰って来たこともあると言っていました。

    息子の大学の友人達は、ソフト、阪神、西武、ヤクルトファン色々だそうです。

  6. 【4744375】 投稿者: 野球好き  (ID:EYNPm7eZ0s6) 投稿日時:2017年 10月 19日 21:44

    楽天様

    連勝とはビックリです。(失礼!)

    明日は則本くんですか。
    先般の悔しさを晴らしに全力投球することでしょう。



    博多とおりもん様

    内川選手の2試合連続アーチは素晴らしいの一言です。
    上がってきたばかりとは思えませんね!

  7. 【4744395】 投稿者: 博多とおりもん  (ID:jkZ44iJz4dU) 投稿日時:2017年 10月 19日 22:02

    1回表のホークスのエラー。
    3回裏の楽天のファインプレー。
    短期決戦ではこういうのが勝負の分かれ目になったりしますね。連敗、残念です。
    明日から、楽天は、則本投手、岸投手、美馬投手と続くのでしょうね。簡単に打たせてはもらえないでしょう。
    でもこのままいいとこなしで終わって欲しくないです。何とか奮起を期待します。

    野球好きさま

    内川キャプテンに、何とかみんな続いて欲しいのですが。

  8. 【4744399】 投稿者: 神宮  (ID:vb3pwiebeno) 投稿日時:2017年 10月 19日 22:05

    内川には、日本シリーズで横浜と対戦してもらいたい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す