最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 144 / 171

  1. 【5485294】 投稿者: もも  (ID:8qH/OLDJRKM) 投稿日時:2019年 06月 26日 06:06

    おはようございます・・・うぅぅ惜しかったです〜(スレ違いー!汗)

    私も好きですさん!いつもお声かけくださってありがとうございます!
    今まで存じ上げなかったのですが、楽器が弾けるんですね。恰好良いです〜。

    いつも皆さまの詳しい楽しいプロ野球情報、楽しみにしております・・・また来ますね!

  2. 【5485493】 投稿者: 私も好きです  (ID:0DPbG2SK2ag) 投稿日時:2019年 06月 26日 10:08

    オールスターの先行抽選は今日が締め切りでした。
    忘れていた方(私です)はお早めに。

    ももさんのおかげで間に合いました。ありがとう。

  3. 【5486567】 投稿者: 野球好き  (ID:wyN13nujoWU) 投稿日時:2019年 06月 27日 06:02

    おはようございます。

    交流戦が終わり、数日試合がないだけで何か張り合いがありません苦笑

    オールスターのチケットはプレエントリーで子供が入れた分だけ当選し、昨日○ーソンに急いで行ったら発券は30日10時以降でした(汗)

    私の分は昨日ギリギリで入れました。
    当たるといいな。
    ももさまありがとうございます。

    私も好きですさま、応援歌メドレー聞いて下さったんですね。プレイヤーは女性の方だそうです。
    各球団マスコットがさりげなく置いてあるのが可愛いですよね。

    鍵谷選手、トレードでジャイアンツなんですね。
    上沢投手の負傷で緊急で決まったのでしょうか。

    上沢選手、(相手バッターへの)コメントに感動しました。
    あの距離で打球が当たるなんてどんなに痛かったでしょう。
    早く良くなられますように。

  4. 【5486781】 投稿者: 私も好きです  (ID:0DPbG2SK2ag) 投稿日時:2019年 06月 27日 09:54

    野球好きさま
    息子さん、プレエントリーされていたとは。
    当選おめでとうございます。野球好きさまの分は忘れちゃったのでしょうか。
    私達も東京ドームでお目にかかれたらいいですね。
    ちなみに私は大田ユニです。(笑)

    F鍵屋、藤岡⇔G吉川、宇佐美がトレードです。
    お帰りなさい、吉川。
    栗山の下で再び輝いてほしいです。
    Gファンの方、鍵屋をよろしくお願いします。いい人です。

    ももさん
    今更ですが、「スレ違いですが惜しい」はなでしこ?
    オリンピックに期待しましょう!

    吉田輝星君、根尾君、藤原君等が7月11日のフレッシュオールスター出場決定です。
    今年は仙台なんですね。こちらも楽しみです。

  5. 【5498563】 投稿者: 野球好き  (ID:wyN13nujoWU) 投稿日時:2019年 07月 07日 14:58

    私も好きです様、鍵谷選手、早速Gのユニフォーム着て出ていましたね!
    (私、鍵谷選手の名前の漢字を間違えていまして申し訳ありませんでした。)

    残念ながらオールスターは先行も一般もダメで、テレビ観戦です。太田ユニの私も好きです様にお会いしたかったです。

    リミット前、トレードがあちこちで成立していますね。
    ユニフォームが変わるとなんだか顔まで違って見ええるのですが。

    巨人炭谷選手、昨日奥様の出産に立ち会うので試合前練習不参加だったそうですね。
    外国人なみになりましたね。少し前までは日本では考えられなかった気がします。

    何はともわれ、銀仁朗選手二人目のお子様ご誕生おめでとうございます!

  6. 【5499253】 投稿者: 私も好きです  (ID:96Bsic3uz1o) 投稿日時:2019年 07月 07日 23:18

    野球好きさま
    私もオールスターダメでした。
    同じくテレビ観戦です。
    Gユニの「鍵屋」違和感ありませんね。
    楽天にきた下水流も今日の試合で活躍してましたが、トレードの選手それぞれ新しい場所で頑張ってほしいです。

    今朝の日経に「文学界」8月号に載った村上春樹の「ヤクルト・スワローズ詩集」が面白いとありました。
    図書館で借りてこようかな。
    神宮様はお読みになったでしょうか?

  7. 【5499609】 投稿者: 神宮  (ID:4YdjWAIbKUk) 投稿日時:2019年 07月 08日 10:16

    私も好きです様

    私も読みました、その春秋。
    で、すぐにAmazonに注文したので、
    今日中には手元に届くはず。

    我がスワローズは現在安定の最下位ですが、
    神宮の観客はさっぱり減る様子がありません。
    謎。
    いや、私も行くんですけど。

  8. 【5500114】 投稿者: ぺんぎん  (ID:JxXttBMbEGM) 投稿日時:2019年 07月 08日 17:29

    文学界の村上春樹氏の寄稿はかなりのページ数です。
    ヤクルトファンなら絶対買うべきものですが、それ以外の方も図書館でぜひ。
    (立ち読みするには量がありすぎます)

    昨日は高校野球の予選をみてきました。
    応援しているママ達の気持ちを考えるとどちらのチームにも勝ってほしくなっちゃいます。
    涙もろくなりました。

    大船渡の佐々木君のピッチングが見たいのですが
    岩手大会に行くとなると往復の新幹線代がねえ。
    家族の顰蹙を買うこと間違いなしだわ。あきらめよう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す