最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 108 / 171

  1. 【4722124】 投稿者: 泣き虫  (ID:kNaRuTylOt2) 投稿日時:2017年 10月 01日 07:07

    昨夜は タイガース 上本も頭部デッドボール。
    畠も4球で退場はかわいそうですね と 実況アナウサー。
    巨人優位の実況で嫌なんだよね。
    BS日テレの放送は全国ネットで放映なのに
    関西地区限定のサンテレビじゃないんだから。
    たまに 無理やり割込む読売TV(関西系)のベンチリポートの人が救い。
    お願い ベイ 勝って。

  2. 【4722235】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 10月 01日 09:03

    小林選手の情報ありがとうございます。
    大事に至らなかったようで(と言っても大怪我ですが)良かった。

    畠の投球、プロ野球ニュースで平松も
    「変化球なので退場にならないかと思った」なんて言ってました。

    ハムの西川もふくらはぎにデッドボールやられました。
    今シーズン、終了じゃないと良いのですが。
    盗塁王を争っている源田の西武からというのが なんだかな~。

    ヤスも引退ですか、まだ若いのに。
    巨人移籍後はパッとしませんでしたね。
    ハムの矢野(元巨人)も戦力外みたいです。

  3. 【4722976】 投稿者: もも  (ID:pNoknPvPnY.) 投稿日時:2017年 10月 01日 21:51

    こんばんはー!   CS進出が決まりましたー!

    筒香選手が会心のホームランですね!(10万とんでとんで??本目?)
    二本打ったので、GO!GO!筒香香!(つつシャンシャン・・・いつか書こうと。汗)

    野球好きさん、私がもう少し早く書けば良かったですね。(ちょい寝坊しちゃって。。。)
    私も好きですさん、ホームランさん、泣き虫さんの応援のおかげです。ありがとうございました。

    って、すっかり満足しちゃってますが・・・残り試合もありますし、その先のCSもがんばれー!

  4. 【4722993】 投稿者: 玲仁  (ID:srqKMW1yXa6) 投稿日時:2017年 10月 01日 22:08

    ベイ・ファンからみれば、優勝したような気分だ。
    金満球団からの追い上げに耐え、よくぞ根負けせずに闘い続けたものだと思う。

    とくに今日は終盤での送りバントが効いた。今日で結着をつけるべく1点でも多く点を取りに行くその姿勢。来るCSにおいても求められるものではあるまいか。
    そこが、広島に有って、わがベイスターズに欠けていたものだ。
    全員一丸となって、甲子園、そして広島で戦い抜いてもらいたいと願う。

    拙宅全員で心からのエールを贈る。
    おめでとう!
    がんばれ!!
    ベイスターズ!!!

  5. 【4723183】 投稿者: もも  (ID:pNoknPvPnY.) 投稿日時:2017年 10月 02日 05:05

    おはようございます。

    すみません。
    朝落ち着いて読み返したら、昨晩は浮かれ過ぎでした。
    ・・・ときどきは叱ってください・・・出来れば優しめに。

    そうですね。全員一丸野球でがんばってください。(フォローありがとうございました。)

  6. 【4723187】 投稿者: 泣き虫  (ID:kNaRuTylOt2) 投稿日時:2017年 10月 02日 05:45

    上本 初級ホームラン! かっこよかったなぁ。
    子供曰く なんでここで出す?
    いくら昨日4球しか投げなかったとしても畠はないよなぁ。
    というのが クライマックスに出られない原因かも。
    3本柱がいるのに 裏ローテで取り消し。

    阪神が 9回ドキドキさせましたが ベイ よかったです。

  7. 【4723334】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 10月 02日 09:44

    ももさん、玲仁さん、ベイスターズの皆様
    CS進出決定 おめでとうございます。
    筒香香で「つつシャンシャン」、なるほど、響きがいいですね。

    娘夫婦が昨日 東京ドームの試合に行ったそうです。(チケット貰ったらしい)
    「由伸暗かった?」と聞いても「よく見てなかった」し
    上本のホームランは上本?ってレベルなので申し訳ない。
    糸井と陽を見て 阿部のお弁当(売れ残ってたらしい)を食べ、満足したとか。
    わが子ながら、そんな観戦もあるんだ。

  8. 【4723370】 投稿者: 玲仁  (ID:srqKMW1yXa6) 投稿日時:2017年 10月 02日 10:42

    いや、球場に足をお運びになることだけでも立派なもの。
    拙宅の話で恐縮だが、私と家内との出会いの初めの一致点は「野球」。
    もっとも、家内の家庭はあのチームの大ファン。拙宅の両親も同じ。
    その中で、私独り大洋ファンだった(家内は、私を「へそ曲がり」という)。

    爾来、家内の改宗には成功したものの、子どもたちは野球そのものにさして関心を有しなかった。母校の高校野球応援で甲子園に連れて行ったりもしたが、芳しいものではなかった。

    ところが、在学中早慶戦にも関心を示さなかった娘が、赴任した高校で偶然にチアの顧問に就任。高校野球応援に関わると一転した。現在では、休みになると友人や他の兄弟らとベイスターズの応援に足を運ぶ。昨日は仕事であったが、試合を見られず残念!と出先から伝えてきた。

    最近、家族でも孤立気味であったこの私。
    しかし、家族で共通の話題を持てることになった。ベイスターズのおかげである。日本シリーズはハマ・スタに行く。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す