最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 118 / 171

  1. 【4775392】 投稿者: 私も好きです  (ID:3iaZqT1sYPM) 投稿日時:2017年 11月 15日 19:38

    今日のトライアウト、フジテレビONEで中継してましたが
    ご覧になった方いらっしゃいますか?

    SB退団の大隣なんて「本当に戦力外なの」ってピッチングでした。
    ワールドシリーズを制覇したアストロズの編成の方?は
    大隣、Gの乾、中日岸本に目をつけていました。

    最近はトライアウト前に決まってると言われてますが
    どうなるでしょう。

  2. 【4775698】 投稿者: 博多とおりもん  (ID:ijXcnAnK7RY) 投稿日時:2017年 11月 15日 23:45

    私も好きですさま

    その放送は見ていないのですが、夕方こちらのローカル番組内のスポーツコーナーで、トライアウトの大隣投手のシーンだけが取り上げられていたのを見ました。
    人柄がよくて地元でも愛された選手、新しい場所が見つかりますようにという願いを込めたような放送でした。
    大隣投手の戦力外通告にはちょっとびっくりしました。
    けれど、2軍には今、例えば、田中正義投手や高橋純平投手といったドラフト1位だった投手がいて、特に田中投手のほうは工藤監督が「来年は1軍で、まずリリーフから使う」と言っていますし、
    そうした若手の登板機会を作るために仕方なかったのでしょうね。厳しい世界ですよね。
    難病を克服して頑張って来た大隣投手です。
    何とかどこかのチームの目に留まり、新しい球団で活躍してくれればと私も願っています。

  3. 【4776083】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 11月 16日 11:07

    博多とおりもん様

    大隣選手、投げ終わった後の笑顔がすがすがしくて
    応援したくなりました。
    他にも何名かSBの選手はレベルが高いと解説がありました。
    厚い戦力の中で一握りしか一軍にあがれないのだから
    ホークスは強いわけだと、なんか納得です。

    BSで土曜の午後11時から、また球辞苑が始まりましたね。
    今週は「けん制」だそうです。

  4. 【4776101】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 11月 16日 11:22

    訂正です。
    球辞苑は次回放送が11月25日(土)でした。失礼しました。

    侍も始まりますね。
    稲葉監督大丈夫かな?

  5. 【4776365】 投稿者: 博多とおりもん  (ID:ijXcnAnK7RY) 投稿日時:2017年 11月 16日 16:29

    私も好きですさま

    そうですよね、大隣投手の笑顔、いいですよね。無垢でさわやかで…。
    結構オトボケくんなところもある彼、だけど奥様がとてもしっかり者らしく、奥様のアドバイスで不調を乗り越えたりしたそうなので、口の悪いファンからは、
    「大隣は信用できないが嫁は信用できる!」なんてからかわれたりしていました。
    そんな愛すべきキャラの大隣投手、どこかのチームにもし行くことになったなら、そのチームのファンの方、ぜひ応援してあげていただけたら…と思っています。


    さて稲葉ジャパン、始動ですね。
    若手中心のチーム…どうでしょうね?
    主砲の山川穂高選手が好調のようですね。
    彼がホームランを打った時のポーズはもしかしたら、似ていると言われているゆりやんレトリイバアさんの真似?でしょうか?(笑)
    可愛くて面白くて大好きなので、ぜひホームランを打ってもらって、あのポーズを見てみたいです。

    ホークスからは甲斐選手と上林選手が選出されています。
    どちらも今売り出し中の選手です。ここで活躍してぜひ来年につなげて欲しいなと思っています。

    余談ですが、とんねるずさんのお正月番組の中で恒例の「リアル野球盤」に、帝京高校出身、ホークスの中村晃選手が出演することになりました。石橋貴明さんをキャプテンに、帝京高校出身選手でチームを組むんですよね、毎年…。中村晃選手は派手なことが嫌いなのでこれまでオファーを頑なに断ってきたそうなんですが今年初めて承諾してくれたそうです…。そして対戦相手はホークス。
    そちらの野球?(笑)も、今から楽しみです。

  6. 【4780620】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 11月 20日 18:24

    今日はNPB AWARDSでした!
    J-sportsで放映しています。

    野球好きさま、あの場所にいらっしゃるんですね、いいなぁ。

  7. 【4780658】 投稿者: 野球好き  (ID:Rz9u0Jkl/1Y) 投稿日時:2017年 11月 20日 18:54

    行ってきました!感想はまた書き込みますね。

    女性が多かったです。

    BS、良かったら見てみて下さいね。

  8. 【4781277】 投稿者: 野球好き  (ID:EYNPm7eZ0s6) 投稿日時:2017年 11月 21日 10:53

    NPB AWARDS 2017に行ってきました。

    間近で、今季活躍した超一流プレイヤーを一堂に見ることが出来、もう感激でした。

    皆さん、スーツがパンパンという感じでガッチリされてましたねー。その中で、西川くんや京田くん岩嵜くんは、(テレビで)ユニフォーム姿を見てもそうですがイカツイという体型ではなくスマートでした。

    以前ダルビッシュくんは蝶ネクタイだったと私も好きです様が書いて下さっていましたが、昨日はいませんでしたね。

    フラッシュをたかなければ写真は自由に撮れました。
    家に帰ってから録画していたものを見たのですが司会のアナが「今日は会場に多数のファンをご招待しています」と言ってましたが、ん?、有料になってもご招待?と思っちゃいました(苦笑)

    金色のペアタンブラーがお土産でした。

    皆さんに来季の抱負は?と聞かれていましたが、柳田選手が「もう(戦いは)始まっていると思います」と答えたねが印象的でした。
    そうなんですよね、休む間もなく秋キャンプが始まって、来シーズンに向けて体を作ってるんですよね。
    12月にV旅行があるようですが。

    表彰、インタビューなど全て終わった後、懇親会?があったようです。
    その会場が帰りチラッと見えました(^^)v

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す