最終更新:

1358
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 12 / 170

  1. 【1824113】 投稿者: 甲子園に行きたい  (ID:Js7Xzw3Xpdo) 投稿日時:2010年 08月 17日 00:12

    病気です様
    今年は北海道も暑くて、最高気温が那覇市より札幌市のほうが
    高いこともあります。クーラーの無い家が一般的ですが、今年
    は欲しいです。
    さて、交流戦では阪神ファンは盛り上がりますよ~。このため
    に1年を過ごしているのですから。お待ちしております!
    私の夢は、札幌ドームでの阪神対日ハムの日本シリーズです。
    神宮様
    先週の3連戦は良い試合でしたね。さすが10連勝のヤクルトは
    手ごわかったです。神宮に行きたい気持ちがまた、大きくなり
    ました。

  2. 【1824315】 投稿者: 病気です(訂正です)  (ID:abCYnsLQjjQ) 投稿日時:2010年 08月 17日 11:04

    >ハマスタもS、FA、FBシートはフェンスがないので

    そんなわけないやろ(笑) フェンスはあります。 金網がありません。 見やすいし、選手がサインしてくれたりします。


    >交流戦で阪神ー日ハム戦を観ましたが

    もちろんテレビでです。 北海道は行った事がありません! 
    北海道も今年は暑いのですね・・・


    私の頭も暑さで狂っているようです。 失礼しました。 あ、もともとか。

  3. 【1840353】 投稿者: 虎美  (ID:bA1KUvkp6oY) 投稿日時:2010年 09月 04日 10:01

    もう、皆様は書き込みはされないのでしょうか~?
    寂しいです(泣)
    今、セパとも混戦で面白くなって来ましたね!!
    昨夜は阪神は6連勝逃してしまいましたが、毎日の様に打線爆発して嬉しい限りです!

    今年は、行けますよね!?

    矢野まで引退で悲しいけど、虎ファンの皆様、至福の瞬間まで選手と共に頑張りましょう!!

  4. 【1841846】 投稿者: 野球好き  (ID:EYdZg.XKOj.) 投稿日時:2010年 09月 05日 21:59

    虎美さま

    ご無沙汰してしまいスミマセン。

    矢野選手、引退会見は私も涙。。。でした。
    これで、藤本・赤星・矢野選手、と、私が阪神の試合をよく見に行ってた時の選手が3人もいなくなりました。

    今年ヒーイン1回はありましたよね?
    ハスキー声のあの声が好きでした。

    お疲れさまでした。


    引退セレモニー、行きたいです。

    もしくはリーグ優勝したとして、甲子園での日本シリーズ行ってみたいです。

    (去年は日本シリーズ、パリーグ優勝の日本ハムの札幌からでしたから、日程今年はセリーグ優勝チーム本拠地からとなるのでしょうか?)

  5. 【1857591】 投稿者: 優勝の行方(スレ主です)  (ID:5tHP.ys91ak) 投稿日時:2010年 09月 21日 11:09

    セリーグもパリーグも、こんなに最後まで優勝がわからないなんて、私初めて経験します。

    前にも書きましたが、大所帯の我が家は、応援してるチームがバラバラなんで、毎日みな一喜一憂しています。

    セもパも、1位通過2位通過が関東チームでなきゃCSに見に行けないとか、勝手なことも言ってます。


    ホントどうなるんでしょうね。

  6. 【1857629】 投稿者: 私も好きです  (ID:7p0tQ9htVC.) 投稿日時:2010年 09月 21日 12:08

    野球好き様、お久しぶりです。
    娘二人が大学生の我が家はeduを覗くこともめったにないのですが、このスレまだあったんですね。

    本当にこんなシーズンは珍しいですね。
    セリーグはあまり詳しくないのですが巨人がこんなに失速するとは予想外です。
    昨日はファイターズの試合を見ながら、阪神巨人戦もちらみしていたのですが、ファイターズファンにとっては懐かしのマイケルが投げていてしかも相変わらず劇場状態で笑えました。

    ファイターズはCSに届くかどうかの瀬戸際でマリーンズファンの主人とは一喜一憂の毎日です。
    先週から家族旅行で海外にいたのですが、ネットで毎日勝敗をチェックする主人にはあきれました。
    パリーグもライオンズがホークス相手にまさかの三連敗でしたが、ナカジと馬原の最後の打席はしびれました。
    ほんと、どうなるのでしょう?この一週間で優勝、CSの行方も見えてくるのでしょうね。
    まだまだ手に汗握る毎日になりそうです。

  7. 【1857832】 投稿者: 野球好き  (ID:5tHP.ys91ak) 投稿日時:2010年 09月 21日 15:34

    私も好きです様

    お久しぶりです!

    Aクラスが危ぶまれてた日ハムが、CS進出争いに加わって、札幌ドームにお客さんが戻ってきましたね!
    ご主人はロッテファンとのこと、大変な1週間になりそうですね。
    今週末の試合、土曜日曜どちらにダルビッシュ投手が先発するか注目です。


    夏休み、ファイターズタウンに行ってきたんですよ。
    カビーちゃんと握手してきました。
    皆さん黄緑のユニ着て、熱心に応援されてますね。

    「アラハリアラハリ♪」や「イチカーワスグル~」の応援が印象的でした。

    室内練習場のところに【中田翔 推定飛距離140メートル】の記念プレートがありました。

  8. 【1858137】 投稿者: 息子います  (ID:GqYDLxJ0EIw) 投稿日時:2010年 09月 21日 21:48

    パリーグは西武が優勝すると期待して、日本シリーズのチケットの当たる懸賞に応募しちゃいました。がんばれ、西武。ついでにオリックスも頑張れ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す