最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 129 / 171

  1. 【5022926】 投稿者: もも  (ID:Ho3S.1oMBto) 投稿日時:2018年 06月 11日 09:47

    あっ、そうですね。漫画やアニメだとかっこいい長髪球児さんもいますね。(例えば花形!古っ)
    夏は帽子とかヘルメットとか蒸れそうですよね?中高校生なら私はやっぱりサッパリが良いです。

  2. 【5023394】 投稿者: 私も好きです  (ID:3iaZqT1sYPM) 投稿日時:2018年 06月 11日 16:34

    こんにちは

    ももさん、三連勝おめでとうございます。
    必然的にハムは三連敗。まあこんなもの。

    そして大谷君の右ひじ、グレード2の怪我とは、なんということでしょう。
    トミージョンの手術にならないことを祈ります
    二刀流の賛否も出てきましたが大谷君が納得できる道を歩んでほしいです。

    坊主頭、塾高は坊主じゃないので強制しない学校が増えたと思っていました。
    あそこは特別ですかね、女子高もグリーンの髪の子がいてびっくりでした。

  3. 【5025401】 投稿者: 泣き虫  (ID:.4.J8vqeNfQ) 投稿日時:2018年 06月 13日 08:58

    久しぶりの佑ちゃん しかし炎上。
    (珍しく 阪神打線 爆発!)
    もう30歳 まだ30歳。どうする?どうなる?

  4. 【5025416】 投稿者: 泣き虫  (ID:.4.J8vqeNfQ) 投稿日時:2018年 06月 13日 09:09

    最近は 選手カード付きのアイスが売っていないので
    いつものチョコ&バニラを応援歌を鼻歌で歌いながら
    バーの刻印に願掛け。
     
    で 持っているのは 
    DeNAの1 と カープの2の選手。
    いいなぁ ランディ。
     
    箱の裏の 各球団の選出6名 どう思いました?
    阪神は ジョーシンのCM出演が
    今年の顔の選手みたいなところがあるので
    この人選は 納得です。

  5. 【5026390】 投稿者: もも  (ID:Ho3S.1oMBto) 投稿日時:2018年 06月 14日 00:15

    こんばんは。・・・遅くなってしまいました。

    ごめんなさい。次は阪神と対戦するって知らなかったんです。
    私も好きですさんには申し訳ないけれど、メッセンジャー投手が勝って良かったです。
    今日二戦目はハムが逃げ切ったみたいですね。しかも翔タイムありだったのでしょう?

    で・・・どう思いました?と言われましても・・・どうなのでしょう? 汗
    帰宅したらひとつ残ってたレモン味が無くなっていました(犯人は娘かー?)
    なかなかお目当てが出ないんですね。近所で安売りしてたのでもう一箱買っちゃおうかな?
    それよりも!17日でオールスターファン投票が締め切りですよ。今年こそ応募してみますね。

    昨日も遅かったですし、明日起きれるかどうか。。。個別返信機能はもう勘弁してください。
    と言いながら書いてるうちにもう一昨日、昨日のお話になっちゃいました。ではおやすみなさい!

  6. 【5026567】 投稿者: ヒラメ  (ID:i2bmK1UECPE) 投稿日時:2018年 06月 14日 08:38

    皆様おはようございます.
    うちの長男は少年野球から二十歳迄野球していましたが,親がかりは中学校迄でした.高校からは学校がバスを仕立ててくれたり,先生が引率してくれたりで,
    親は見に行くだけで,審判へのお茶出しもせず,自分の学校での練習試合に
    他校の親がお茶を出したりもしていましたが,今はまた親がかりになったようです.
    坊主頭は18歳迄で,以降は自由でした.長男は楽だから坊主にしていましたし,他の学生も楽だからと申しておりました.
    今は親も自分たちが楽しんでお世話をしているようです.
    私たちの時代には考えられなかったなぁ.
    もちろん,高校野球の強い学校や,盛んな学校は高校でも親が頑張るのでしょうね.
    其のあたりは学校次第ということで.

    昨日はライオンズ久々の大型新人(2年目ですが)期待してますよ~.
    交流戦優勝はヤクルト?まだまだ頑張れ~~ライオンズ

  7. 【5026830】 投稿者: もも  (ID:d6M0VaUHj/.) 投稿日時:2018年 06月 14日 13:07

    こんにちは。

    ヒラメさん!教えてくださってありがとうございます!
    昨晩はボンヤリしていて・・・。今ヒーインの動画を見てきました。
    ずっと気になっていた今井達也投手!初登板初勝利ですね。おめでとうございます!

    ドキドキしながらファン投票もしてきました。けっこう迷いますね。全部埋まらなかったです。

  8. 【5027477】 投稿者: 博多とおりもん  (ID:gwcAP9YNn06) 投稿日時:2018年 06月 15日 07:55

    おはようございます。
    故障者続出のせいもあってかなかなか調子が上がらないホークスです。
    例年、交流戦は成績が良いので、この交流戦で巻き返しだ!なんて思ってたんですが、昨日ジャイアンツに負け越し、とうとうBクラスに転落してしまいました。
    交流戦自体の順位は3位とそこまで悪くもないんですが…。ん~、はがゆいです。
    我が家はホークスの二軍球場に近いのですが、知人曰く、「今、二軍練習場が豪華よ~」ってそれはあまり喜べない…。
    まだまだこれから!と信じて、ケガしている選手たちがしっかり治して復帰してくることを心待ちにしています。

    ところでオールスターの投票が行われていますね。
    去年のオールスターでとっても印象に残っているのが、G小林選手のホームランです。
    シーズン始まってそれまで打撃が絶不調だった小林選手のホームランに、ベンチの高橋監督は半ば呆れ気味、ちょうどプレイヤーズゲストとして放送席にいた坂本選手は爆笑。
    それに内川選手始めパリーグの選手まで笑顔でタッチしたり拍手したり、何だかとても楽しい光景でした。
    WBCで一緒にプレーした仲間でしたしね。
    勝負事ですからもちろん勝ち負けはつきますが、お祭りごとでもあるオールスター。いい試合をしてほしいのはもちろんですが、そうした楽しい光景もまた見てみたいなと思ってます。楽しみです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す