最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 134 / 171

  1. 【5137201】 投稿者: 虎美  (ID:ixTPq3pm3Sg) 投稿日時:2018年 10月 05日 17:49

    CSに残る皆様がんばって下さい。

    私は来季がんばります(涙)

  2. 【5141933】 投稿者: 野球好き  (ID:CxvGCTNR2RQ) 投稿日時:2018年 10月 09日 10:44

    虎美様、お久しぶりです!

    嗚呼……………

    来シーズンに。ファイトです。

  3. 【5141947】 投稿者: 野球好き  (ID:CxvGCTNR2RQ) 投稿日時:2018年 10月 09日 10:54

    昨日、チケット譲っていただき満員のZOZOスタに行ってきました。
    ロッテ岡田幸文選手の引退試合でした。

    引退試合は宮本選手、西口選手以来でしたが泣けますね。

    「ホームラン1本も打たなかったけれど」、とセレモニーで言われてました。
    それでもそれでも。


    身体を張っての守備に盗塁。
    忘れられない、愛された選手でした。

    10年間お疲れ様でした。

  4. 【5141958】 投稿者: 前衛党  (ID:p0DjHus6P6c) 投稿日時:2018年 10月 09日 11:07

    あ~あ神宮に行きたいな、今日ベイの応援に。
    昔、総長だった西原春夫先生は日曜の早慶戦終了後にこう述べた。
    明日の三回戦(月曜日)に授業に出るような者は早稲田の学生ではない!、 と。
    やんやの喝さいを浴びていた。

    その点、今はスケールが小さくなって。
    土曜や平日に応援部が神宮に行くのさえ、授業を公欠扱いにしない教員もいる。
    「関係ないでしょ」と。
    こういう連中は、自らの在学中に一度も神宮に足を運んだ経験がないのだろう。
    寂しいやつらだ。

  5. 【5142921】 投稿者: もも  (ID:HlCYIN51Rfs) 投稿日時:2018年 10月 10日 04:54

    おはようございます。

    筒香選手の一番起用に期待して・・・勝ったけれど・・・残念です。
    カードのご縁でメッセンジャー投手を応援したら負け続け・・・(昨日も応援)
    先日、つば九郎ったら連敗してしまうし・・・(キララちゃん、ごめんなさい)

    虎美さん、はじめまして。途中から参加してるももです。来季がんばりましょうね。
    ぺんぎんさん(今頃ですみません)お気遣いをありがとうございます。トリプル3ですね!
    まだ残りひと試合がありますし・・・前衛党さんも・・・最後まで応援して行きましょう。

    私も好きですさん、お元気でいらっしゃいますか?ファイターズ応援してますよ。大谷選手も!

  6. 【5144780】 投稿者: 私も好きです  (ID:0DPbG2SK2ag) 投稿日時:2018年 10月 11日 14:58

    金本も辞任ですか。

    ももさん、心配させちゃったみたいでごめんなさい。
    長女の結婚が決まり、次女の結婚が決まった一昨年はファイターズが優勝したので今年もあわよくばと、願掛けで静かにしていましたが…杞憂のようです。
    ベイスターズは残念でしたね。あと一息だったのに。

    昨日の矢野の引退セレモニーはビデオメッセージを寄せたメンバーが豪華でした。
    ハムの選手以外にもエンジェルスの大谷君、小久保、Gから阿部、長野、陽、由伸そして原辰徳。由伸は憑き物が落ちたようにスッキリにこやかでした。
    対戦相手がロッテだったので、この夏トレードされた岡大海が矢野の引退Tシャツを着てファイターズの一員として参加、最後の記念写真にまで納まってたのには笑えましたが、引退は寂しいですね。球団に残ってほしいな。

  7. 【5144883】 投稿者: 泣き虫  (ID:GqDKF3AusG2) 投稿日時:2018年 10月 11日 16:30

    ハイ辞任です。
    ヤクルト戦の3塁ベンチからの引き上げ
    先日の甲子園での吊るし上げ
    TV中継がなくて本当に良かったと思います。
    万年流し見の素人の私でさえ 金本の采配には???でした。

    月曜日のある番組のスポーツコーナーで
    浜の番長がコメンテーターとして出演していました。
    (コーチとか監督とか)お声がかかっているんじゃないですか?
    の質問に こんなところでは言えません。と答えていたけど
    DeNAのコーチにって水曜日ネットニュースで上がってました。

    巨人も結局 原辰徳。高橋由伸との間の人で(年齢的に)
    監督候補はいなかったのか?人材不足?
    今日の文春の中吊り広告で
    由伸 父の11億円の借金でヤクルト断念 強制引退とあり
    そういうことだったのねぇと思ってしまいました。

  8. 【5145588】 投稿者: もも  (ID:HlCYIN51Rfs) 投稿日時:2018年 10月 12日 05:57

    おはようございます。

    願掛けしているところを無理に呼び出しちゃってすみません。
    引退のお話にもついていけず、水を差してしまいました。ごめんなさい。

    来季、投手コーチに就任される三浦大輔さんの著書『踏み出せば何かが変わる』
    夏前頃に知り合いのべイファンの方から「読み終えるまで返さなくていいからね!」

    セパともに今季最終戦とCSの1stステージは明日・・・お天気はなんとかもちそうです。
    ドームや昼間の試合は良いとしても、ナイターの神宮球場は温かくしてお出かけくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す