最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 21 / 171

  1. 【2279340】 投稿者: 野球好き  (ID:YMeexJwZWFg) 投稿日時:2011年 09月 29日 09:46

    グラゼニ、まだ読んでいないのですが、球団によって年俸に差があることなんかも書かれてるんでしょうか。
    12球団で平均年俸が一番少ないのは広島でしたっけ?

    ヤクルト城石コーチ、椎間板ヘルニアで手術されるとか。
    まだ現役でも十分プレー出来そうな若いイケメンコーチ、どうぞお大事にして下さい。

  2. 【2281723】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 01日 17:57

    昨夜はSoftBankの福田君が、プロ第一号ソロホームランをうちました!
    お立ち台に上がり、笑顔でファンに挨拶する姿を見て自分の息子の様に胸がいっぱいになりました。
    皆様、福田秀平君を宜しくお願いします。

    えっ?
    タイガース?
    何それ、美味しいの??

  3. 【2284040】 投稿者: 神宮  (ID:i4mz696g.eA) 投稿日時:2011年 10月 04日 00:28

    野球好きさま

    明らかにモデルの球団は想定できますが、
    生臭い話は今のところでてきていません。
    たぶんそういう話はこれからも出ないんじゃないかな>球団の財力の話
    主人公の中継ぎ投手の年俸は1800万円で、
    年俸10倍の1億8000万円のバッターには異常に燃える、というストーリーの回は面白かったです。

    城石は故障が多いせいで若くして現役引退した人ですからねぇ。
    ヘルニア、治ってなかったんですね。

    それにしても、満遍なくどの球団情報にも通じていらっしゃいますね。
    すごいわぁ。


    虎美さま

    鳥谷に頑張ってもらって、なんとか3位には食い込んでください!

  4. 【2286226】 投稿者: 野球好き  (ID:ZIt4Lwlv0ww) 投稿日時:2011年 10月 06日 09:34

    虎美様

    福田選手、すごい活躍ですね!
    2日連続写真がスポーツ面に大きく載ったり。
    優勝が決まった試合も、タイムリーにゲームセットの好キャッチ。
    何度もその瞬間がTVで流れて、福田くんの名前と顔がすっかり全国に知られましたね。
    土曜日のあの試合は、高校の担任の先生や同級生も応援にきていたそうです。

    以前虎美様が、福田選手は親孝行、って書いて下さってましたが、お父さんを3年前になくされてたんですね。
    プロ入り1号を打った日インタビューで、「HRボールはお母さんに」って言ってましたね。(「母親に」って言わないところがまだまだかわいい。)


    神宮様

    あー。ヤヤ~。

    宮本選手は肺炎だった、って朝のヤフーニュースで見て大変驚いています。
    責任感強いから、具合がずっと悪いのを無理してたんでしょうか。

    チームが厳しい戦いの中、気が気でないと思いますが、どうか完治するまで休んで下さい。

  5. 【2287100】 投稿者: 神宮  (ID:i4mz696g.eA) 投稿日時:2011年 10月 06日 23:14

    とうとう首位から陥落してしまいました…

  6. 【2287132】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 06日 23:42

    神宮様、すみませんね。
    中日が最近調子良すぎるんですよね?

    野球好き様、福田君の事ありがとうございます。
    土曜日の試合に先生や元クラスメイトが応援に行ってたのですか?
    何先生かな?(笑)
    お父様亡くなられていたのは知らなかったです。
    プロに入った時の契約金でお父様に義足を買ってあげたと聞いていました。
    優勝を決めた試合はまるで福田デーでしたね?
    同期のハンカチ王子やマー君が脚光を浴びる中、なかなかスタメンに上がって来れず、私は心配していましたが、やっと努力が実りました( i _ i )
    皆様、これからも福田君を宜しくお願いします。

    神宮様、気を落とさないで下さいね。
    リーグ優勝しなくても、日本シリーズで優勝すれば良いのですよ!

  7. 【2287614】 投稿者: 息子二人  (ID:4qB.SvaAU6E) 投稿日時:2011年 10月 07日 13:52

    野球は、プロも高校野球もアマもすべて好きです。が、が、
    昨日の西武VSオリックス、酷すぎる。
    金子も西口もしっかり投げていたのに、オリの平野、こら!!
    ノーヒットでサヨナラ負けなんて、金子が可哀想。
    オリックスファンなだけに、残念でした。  涙
    西武ファンの主人にしても、平野がひどすぎと。さすがマキマキは
    しっかりしている(牧田選手の事)と大喜びでした。
    来年は試合を観に西武ドームにも久しぶりに行きたいな。です。

  8. 【2288162】 投稿者: 野球好き  (ID:tbKvUIKoaTs) 投稿日時:2011年 10月 07日 23:40

    神宮さま

    どうか、元気出して下さいませ。。。

    虎美さま

    福田選手の入団の時にお父様に義足をプレゼントしたお話、感動です。
    優勝のあと、「この喜びは誰に伝えたいですか?」の問いに、「天国の父ちゃんに!」って言ってました。
    高校時代はピッチャーだったのでしょうか?

    息子二人さま
    お久しぶりです。
    息子二人います様ですよね?
    昨夜はちゃらおくんがサヨナラ犠飛でしたよね?
    ノーヒットでサヨナラは傷が深いかも。

    あのー。
    どなたか、12/1赤坂サカスでのコンベンション申し込みなんて、ご存知ないでしようか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す