最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 22 / 171

  1. 【2288510】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 08日 12:49

    野球好き様ありがとうございます。
    福田君はピッチャーでは無かったです。
    打撃は早くからプロが注目していて、確か出塁率は六割以上だったと記憶しています。
    サヨナラホームランもよく打っていました。
    福田君のおかげで、私も夏の甲子園地区大会準決勝を神宮で観戦で来て楽しかったです。

    赤坂サカスのって何でしょうかか?
    野球好き様が行かれるなら、私も行きたいな♡

    神宮様 昨日は勝って良かったですね!
    私はスポーツニュース見て、巨人が同点に追いついてた事にガッカリですょ。

  2. 【2288770】 投稿者: 息子います  (ID:4qB.SvaAU6E) 投稿日時:2011年 10月 08日 18:59

    野球好き様、すみません。息子二人ですが、以前は息子いますで
    レスつけていたようです。忘れていました。
    もとに戻しますね。
    今日はオリは負け、阪神もさよならで負け、悲しい一日でした。
    西武もまけたので、よしとしておきます。

    息子の野球部のユニフォーム、邪魔になってきたよ~。

  3. 【2289020】 投稿者: 野球好き  (ID:ZIt4Lwlv0ww) 投稿日時:2011年 10月 08日 23:42

    虎美様

    コンベンションは、新人王とか最多勝とかダイヤモンドグラブ賞とかの発表の場で、受賞の選手は蝶ネクタイとかでビシッと決めてきます。

    去年「知恵袋」で調べたら、既に「招待状申し込みは終了しました。」の時期でした。
    申し込みがどのような方法であったのか結局わからずじまいでした。
    (この詳細を日本プロ野球機構のサイトでもずっと探していましたが載っていませんでした。プロ野球選手会の範疇ではないでしょうし。)
    赤坂サカスであるのだから、TBS関係でしょうかね?

    去年や一昨年、その様子をTVで見ると、ファンの人がずらっと見にきていました。タキシードの選手がそこの間を通るのです!!
    レッドカーペットまでは、誰でも?見に行けるのかもかもしれません。

    ねっ♪行きたいでしょ♡


    息子います様

    HNうろ覚えでした。スミマセン。

    オリックスのCS進出は堅いんじゃないですか?
    去年のロッテの例もありますし。

  4. 【2289410】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 09日 13:19

    野球好き様、赤坂サカスのコンベンションについて詳しく教えて下さり深く感謝いたします。
    不勉強で全く知りませんでした。
    どうすれば入場出来るのでしょうね?何とか、コネを使ってチケットをゲット出来ないかな〜。
    野球好き様と一緒に行きたいですね、私は男性の正装、と言うか蝶ネクタイに萌え〜なのです。

    息子います様も阪神を応援して下さっていたのですね?
    ありがとうございます。

    ここのスレは野球を純粋に愛してる方が集い、ホンワカして良いですね。
    いつか、皆様と野球観戦したいですね。

  5. 【2289416】 投稿者: 私も好きです  (ID:5jCOB3SXSq6) 投稿日時:2011年 10月 09日 13:31

    皆様お久しぶりです。
    気がつけばCS進出が目標になってしまったファイターズです。

    赤坂サカスのコンベンションですがレッドカーペットだけでもみものですよ。
    受賞する選手がリムジン?でやってきて、車が到着するたびあたりからどよめきが。
    その後レッドカーペットを歩いて会場に向かうのですが、うまくするとさわれます(笑い)
    一昨年行きましたが、ダルなんてそこらのモデルや俳優顔負けのかっこよさでした。
    コンベンションの抽選外れても時間があれば行ってみて下さい。
    その年のスター勢ぞろいです。

  6. 【2289479】 投稿者: 野球好き  (ID:ZIt4Lwlv0ww) 投稿日時:2011年 10月 09日 15:37

    私も好きです様

    お久しぶりです!
    佑ちゃんが日ハムに入り、張り切って応援していらっしゃるのではないでしょうか。

    おお。レッドカーペット行かれたことあるんですね。

    >うまくするとさわれます(笑い)

    うんうん、触られてるの見ました(笑)

    ダルビッシュ、カッコ良かったでしょうね。
    今年は最多勝(投手)はまーくんかな?

    リムジンで下りてくるところ、想像しただけで「きゃぁ♡」です。(すみません、ミ-ハーで。)

    (抽選は一応エントリーされていたのでしょうか?)


    虎美様


    ほんと萌え~ですね。
    私も心当たり、聞いてみます。
    一目だけでも会いに行きたいですね!

    桜井選手や葛城選手が戦力外というニュース、ショックです。

    「♪こーだい、こーだい」
    「♪かーつらぎ、いーくろう」の応援歌懐かしいです。

  7. 【2290093】 投稿者: 私も好きです  (ID:twjUjyp.Ggg) 投稿日時:2011年 10月 10日 08:42

    野球好き様

    抽選は申し込みませんでした。
    というか私も抽選終了のお知らせをどこかで見かけ
    レッドカーペットだけでもと思い立ち行った次第です。
    ちなみにレッドカーペットは誰でもいけます。
    コンベンションの抽選はNPBのHPからの申し込みかしら?

    レッドカーペットのある外にもステージや巨大スクリーンがあり
    選手が車から降りるところから中継してくれ、受賞後には
    選手が再び外のステージで受賞の喜びを語ってくれますよ。
    イケメンと言われるジャニーズっぽい俳優が司会でしたが
    西武のナカジやヤスの方がずっとかわいかったわ。

  8. 【2290260】 投稿者: 野球好き  (ID:ZIt4Lwlv0ww) 投稿日時:2011年 10月 10日 12:29

    私も好きです様

    詳しく教えて下さりありがとうございます。

    豪華な演出なんですね。
    野球版アカデミー賞かグラミー賞授賞式のような。
    ますます行ってみたくなりました!

    エントリーのほうはNPBで応募がないか気をつけてみますね。



    セリーグは今日からいよいよヤー中、直接対決です。

    お互い昨日はサヨナラ勝ち同士、好ゲームが期待されますね、

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す