最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 23 / 171

  1. 【2290725】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 10日 21:22

    赤坂サカスで集合しますか?(笑)
    えーと、野球好き様は関西在住では無かったでしょうか?
    わざわざ上京されるのですか?

    阪神は巨人を三たてしてクライマックス進出決めて欲しいですね!

    そう言えば、ダルビッシュは私の実家から程近い羽曳野市出身でした。
    大阪の田舎?にあんなカッコいいハーフが住んでたなんて…
    本当に最近の野球選手はカッコいい子が多いですね?
    私の記憶では原君(相模時代はそう呼んでました。)の時代以降、カッコいい選手が出て来たかな?
    PL時代の小早川もノーブルな顔立ちで素敵でしたねー。

    私の行きつけの美容師さんが、「和田の髪を切った事がある」と言うので、ソフトバンクの和田だと思い、「いいなぁ〜」と言うと中日の和田でした!
    てか、切る髪無いし?(和田さんごめんなさい、目をお大事にね)

  2. 【2291083】 投稿者: 神宮  (ID:i4mz696g.eA) 投稿日時:2011年 10月 11日 08:27

    日曜日のNHKのサンデースポーツで、
    伊東(元西武)も佐野(元近鉄)も、「優勝はヤクルト」と口を揃えていて気をよくしていたのですが、
    今日はブルーです。

    いいですね、赤坂サカス集合♪
    参加したいものですわん。

  3. 【2291541】 投稿者: 野球好き  (ID:ZIt4Lwlv0ww) 投稿日時:2011年 10月 11日 16:12

    はい!では、赤坂サカス集合ということで(笑)
    神宮様も良かったら~☆
    (何か詳しいことがわかりましたら書き込みしますね。)

    和田さん(中日)もいっちゃってますが、佐野さん(NHK解説)は豪快ですね。(失礼!)

    これまで、伊東さん(同)の言われたこと(予想)は、だいたい当たってたような気がしますよ。

    昨日の試合でヤクルトナイン、しょんぼりしてなければいいですが…

  4. 【2292995】 投稿者: 89  (ID:pCMVHUgCr3k) 投稿日時:2011年 10月 12日 19:27

    パリーグファンです。

    先日の楽天・山崎武司の退団セレモニーを観て
    大泣きしてしまいました。
    選手もスタッフも泣いてました。

    新天地はどこでしょう?中日かな?



    野球好きのみなさまご存知でしょうか?

    「野球小僧・野球部あるある」という本ですが、
    笑えます。

    一つご紹介します。

    あるある001

    練習試合の合間に勃発する
    「トンボ争奪戦」

    遠征に来たチームが勝手にグラウンド整備を始め、
    それを監督から指摘されたホームチームの選手たちも
    ベンチを飛び出し繰り広げられる大紛争。

    背景にあるのは思いやりではなく
    「怒られる」という思いのみ。

    恐ろしい光景だ・・・。

    漫画つきで本当に笑えます。

    オススメです。

  5. 【2293070】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 12日 20:35

    89様始めまして。
    私も山崎選手の男泣きに胸を打たれました。
    最後の打席は意地のヒット!
    頑張って現役を続けて欲しいですね。

    野球あるある、面白いですね?
    私は昔、ゴルフ練習場受付をしていて終了する時はやはりトンボを奪い合って?ボールを集めていました。

    神宮様…
    こんな事になるなんて私も思いもよりませんでした。
    誰だか忘れましたが、解説者の誰かも中日が首位に立った時に中日は必死で首位になったから、これが限界で又ヤクルトに巻き返しされると言っていたのに。
    でも、クライマックス進出に向けて希望を捨てないで下さいね。

  6. 【2293072】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 12日 20:37

    巨人阪神見ながら書いてたので間違えました。

    ヤクルトに頑張ってもらいたいのは、クライマックス進出ではなくて日本シリーズ進出でした。
    神宮様、失礼しました。

  7. 【2294035】 投稿者: 野球好き  (ID:ZIt4Lwlv0ww) 投稿日時:2011年 10月 13日 16:35

    89様

    「楽天・ホークス・広島が贔屓です」と以前書いて下さっていましたでしょうか。

    山崎武司選手、【まだ自分は野球がしたいんだ】という気持ちが伝わってきましたね。
    私も、古巣中日にまた行かれるかな?と思います。

    宮城でのオールスターゲーム開催が決まった時、ヤクルト由規選手とともにパリーグの代表になって東北を盛りたてて下さったのに、このたびの退団は本当に淋しいです。

    虎美様

    阪神、CS逃したら真弓監督辞めるんでしょうかね?
    昨日といい一昨日といい、東京ドームレフトスタンドの罵声、恐ろしかったことでしょう。

  8. 【2294141】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 13日 17:50

    はい、昨夜は阪神ファンの友達に阪神ボケボケボケボケボケボケと送信しました。
    こちらに書き込もうとしたけど、感情のままに汚い言葉を書いてしまい、皆様に迷惑かけると思ったので我慢しました。
    どなたかが勝った時の阪神ファン見るのは好きだけど、負けた時は怖いと仰っていましたね?
    今、その状態です。

    私の頭の中は葬列行進曲が流れています。

    皆様、さようなら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す