最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 29 / 171

  1. 【2310082】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 29日 00:03

    野球好き様、ありがとうございます。
    新高輪はウチから行きやすいです。

    野球の神様って存在するのですね?
    試練は平等に与えられるのです。

    東海大とGて、そんなに近い関係なんですね、
    家族に東海大がいます、どうもスミマセン。

    一日に何度も書いて失礼しました。

    ハムを応援したくなりました、せいぜいシャウエッセン買いますわ。

  2. 【2310212】 投稿者: 神宮  (ID:2/aA0dR5rME) 投稿日時:2011年 10月 29日 08:25

    そこは私が20年ほど前に結婚式をしたホテルです。
    そうですか。
    私もわりと行きやすいです。

    今日からCS。
    今からどきどき。

  3. 【2310230】 投稿者: 私も好きです  (ID:jdP/7llnQiQ) 投稿日時:2011年 10月 29日 08:50

    ドラフト会議の観覧に応募しておけばよかったわ。


    野球好き様
    東海大とGの癒着。
    あの部員とトレーナーの件はいつの間にかうやむやで終わりましたよね。
    長野の時の日大の監督も偉そうでしたが原貢にもがっかり。
    同じ年代のうちの父はもはや介護状態なのであの元気さ、ある意味羨ましい。
    ハムの7位指名の大嶋は鎌ヶ谷の入団テストを受けスカウトの目にとまったようです。
    ドカベン香川みたいに愛敬がありますね。

    虎美様
    シャウエッセンよろしく(笑)
    菅野君にもハムに入ればシャウエッセン食べ放題と教えてあげたら入団してくれないかしら。

    うちの娘もソフトやっていました。
    弱くて弱くて、高校三年間一度も勝たずに終わりました。
    学校にグラウンドがないのでしょうがありませんが(なぜか日本庭園はあります)

  4. 【2310236】 投稿者: 野球好き  (ID:/4Dy52OKTKU) 投稿日時:2011年 10月 29日 08:57

    日本シリーズ、日ハム対巨人になったらヤジの嵐で面白そう?ですね。

    うそうそ。神宮様ごめんなさい。
    慎也さんから今年年賀状をいただいている(H/pから申し込みして、必ずいただける年賀状ですが)ので、もちろん応援しますよ!

  5. 【2310340】 投稿者: 私も好きです  (ID:jdP/7llnQiQ) 投稿日時:2011年 10月 29日 11:32

    連投すみません。
    ドラフトの大嶋君に触れていたの、野球好き様ではなく虎美様でしたね。
    失礼しました。

    私の中で今シーズンは9月に終了モードでしたがドラフトのおかげで
    元気がでました。
    CS応援に鎌ヶ谷ヘ行こうかしら。

    神宮様
    G撃破ぜったい、ぜ~ったいお願いします。
    それもコテンパンだったら気分最高です。

    プロ野球コンベンションですが、おそらくNPBのHPに
    観覧者募集のページができ、そこから応募じゃないでしょうか?
    ドラフトやオールスターの観覧募集はNPBのHPからですよね。
    違っていたらごめんなさい。

  6. 【2310426】 投稿者: 虎美  (ID:L.urRvDLqBA) 投稿日時:2011年 10月 29日 14:02

    皆様が野球を愛する正義感から、スレが伸びるの愉快で‥

    今朝の新聞にハムが東海大に騒がせて申し訳ないと謝罪に行ったと載っていました。
    ドラフトルールにのっとって行動してるのに謝る事なんて無い!!

    Gやオイゴはそんなに偉いのか?

    今から、野球好きの友達数人と会うので、皆で討論してきます(笑)

    神宮様、新高輪で結婚式なんて芸能人みたい☆
    CS頑張って下さいよ〜

  7. 【2310598】 投稿者: 美竜  (ID:PsSAhSCaCfE) 投稿日時:2011年 10月 29日 17:58

    原じいちゃん、またえらいこと怒ってますね。

    あんまり怒ると血圧上がるわよ。

    昔、詠美さん(すがちゃんのお母さん)が、雑誌のインタビューで
    「原の妹と言われるのが嫌だった。
    学校では制服の名札を隠していた。」
    と言っていたんですけどね。


    こういう時だけ特別扱いをして貰いたいっていうのもどうかと。

  8. 【2310623】 投稿者: 野球好き  (ID:/4Dy52OKTKU) 投稿日時:2011年 10月 29日 18:27

    ダルビッシュ、何かアクシデントがあったんでしょうか。
    田中賢介選手も戻ってきたのに。
    ダルでまさかの結果です。

    私も好きです様

    元気出してくださいね。
    こうなれば明日ファイターズタウン行かれますか?!

    NPBのホームページ気をつけて見ておきます。ありがとうございます。


    虎美様

    >Gやオイゴはそんなに偉いのか

    爆笑です!

    OIGOのお蔭で、このスレッドが活気づいてきたし(笑)
     ↑
    (スペイン語でオイゴって何かありましたね?)


    美竜様

    こんばんは。
    ドラゴンズファンさんですか?

    そうそう、原くんの妹さん、詠美さんって名前でしたね。
    昔(は)原辰が好きだったので、そのお名前おぼろげながら覚えています。

    OIGOのお蔭で(また…)、30数年前にプレーバックしてます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す