最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 41 / 171

  1. 【2408080】 投稿者: 北谷  (ID:h.2bx1tlvZ2) 投稿日時:2012年 02月 01日 14:44

    巨人 阪神 日ハム は CSで中継しているようですね。

  2. 【2470631】 投稿者: 虎美  (ID:P3QrG8qfShc) 投稿日時:2012年 03月 15日 18:38

    皆さん、こんにちわ!
    ご無沙汰しておりました。

    Gがまた何やらやってますね?
    やはりGはこうでなくっちゃ(笑)

    個人的にはソフトバンクに入った岡島に注目したいです。
    以前にも書いたかと思いますが、巨人時代の岡島のサインを持っています。
    背が高くてカッコよかったです。
    妻子をアメリカに残して、単身で帰国したらしいです、身体に気をつけて頑張って欲しいですね。

    皆さんと又、楽しく野球トーク出来れば嬉しいです。
    今シーズンも宜しくお願いします。

  3. 【2488877】 投稿者: 野球好き  (ID:.0SWAWU6g2I) 投稿日時:2012年 03月 29日 15:49

    ご無沙汰してしまいました!

    いよいよ明日開幕ですね。

    読売ジャイアンツや阪神タイガース対マリナーズやアスレチックスの試合も、最初はどうかな~なんて思ってましたが、見ていたら楽しくなってきました。

    やっと気持ちも高まってきました(笑)



    虎美様

    昨年末以来ですね。お元気でしたか?
    今年もよろしくお願いします。

    岡島選手。
    ユニフォームが違うのと、大リーグ経験で、こんなに雰囲気が変わるんだ、と思いました。

  4. 【2488921】 投稿者: ジャイ子  (ID:EglxL.inKnI) 投稿日時:2012年 03月 29日 16:29

    こんな楽しいスレあったんですね。


    私も参加させてください。

    Gファン暦20数年・・・
    途中結婚、出産で遠ざかりましたが
    息子が大の野球好きで、親子でGファンです。

    先日マリナーズVS阪神戦を見にいきました!
    本当はG戦見たかったのですが日にちが合わず・・・
    久しぶりのドームで楽しかったです。

    当時は中畑ファン(汗)で、好きすぎて
    学生時代は東京ドームでバイトしていました。
    青春時代の楽しい思い出になってます。

    阿部ちゃんが4番ですね!!やはり・・・

    開幕楽しみです^^

  5. 【2489124】 投稿者: 野球好き  (ID:.0SWAWU6g2I) 投稿日時:2012年 03月 29日 19:50

    ジャイ子様

    ようこそ、はじめまして!

    エデュは首都圏の方が多く見ていらっしゃるはずなのに、何故かこれまでジャイアンツファンの方が少なかったんですよ。
    (私の記憶ではお二人ぐらい…)

    少々居心地が悪いかもしれませんが、お許し下さいm(__)m

    タイガース対マリナーズの試合を観に行かれてたのですね。
    虎応援団、今年もトランペットの音量大で元気な応援でしたね。

    学生時代はどんな球場バイトをされていたのですか?
    (私はリリーフカーの運転手と、球審にボールを持っていく“マスコットガール”に応募して、あえなく不採用でした…)



    今夜の「報道ステーション」は、開幕前夜恒例の「スタメン発表」ですね。

    この冬はすっかりプロ野球から遠ざかっていたので、一からお勉強します(笑)

  6. 【2489775】 投稿者: ジャイ子  (ID:EglxL.inKnI) 投稿日時:2012年 03月 30日 11:59

    わ、Gファンは肩身が狭いのですね。。。

    私はGファンですが、GファンとアンチGの激しいコメントを
    見るといつも残念に思います。

    基本スポーツ観戦は何でも大好きで、中でも野球が好きです。

    関東なので物心ついたときからGファンで今まできましたが、
    私が若かった頃はヤクルトファンの方も多かったと思います。
    (今もたくさんいますよね)


    ドームでバイトをしていたときは日ハムも好きになりましたし、
    ロッテも千葉になったので親近感を感じています。

    そして母が関西生まれで阪神も好きです。
    ドーム戦は巨人×阪神しか見に行きません。
    ゲーム全体が盛り上がるし阪神の応援を見るのが楽しいからです。
    なかなかチケット取れないですが・・・

    ドームでは球状内のショップのバイトです。
    毎回入るときにショップを振り分けられて、フードだったりグッズだったり・・・
    2階になると生で試合も見れたので楽しかったなあ。
    バイトの人数も多かったし、高校生は不可だったので
    サークルみたいな感じでした。
    ほとんどが日大生でしたね~

    チケットも社員さんに頼めばすぐに取れたので
    バイトが無い日も野球観戦に来ていましたよ!

    息子も将来バイトしたいみたいです。

  7. 【2489920】 投稿者: 神宮  (ID:SBmA7OFnE4g) 投稿日時:2012年 03月 30日 15:13

    皆様

    いよいよ開幕ですね。
    私は東京ドームで野球を観たことはないのです。
    プリンスとローリングストーンズは観ました。

    そして、神宮で巨人戦と阪神戦は観たことないです。
    人が多いから…

    去年は球場には1度も行くことができませんでした。
    今年は行きたいなぁ。

    ジャイ子さま、今日はお手柔らかに。

  8. 【2489941】 投稿者: トラッキー  (ID:ox8pbZoXDlg) 投稿日時:2012年 03月 30日 15:37

    素敵なスレ見つけました♪

    トラとツバメフアンの私も参加させてください(*^。^*)

    去年は開幕延期だったので、今日を楽しみに待っていました。

    待ちきれなくて、阪神マリナーズ戦も行ってしまいました。

    ゴールデンウイークは巨人阪神戦です。楽しみ楽しみ♪

    私もみんなで楽しくワイワイしたいので、巨人戦が大好きです。

    ワンシーズン、みなさん一緒に盛り上がりましょうね~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す