最終更新:

1358
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 45 / 170

  1. 【2511702】 投稿者: 息子二人  (ID:CE7VJb3sHgw) 投稿日時:2012年 04月 19日 08:20

    ロッテファンの応援は本当にすばらしいですね。
    一糸乱れずとはああいう応援の事かなと見るたびに思います。

    春先にTVで見た、どこかの鳴り物なしの応援もよかったです。
    今年は西武ドーム(名前違ったらごめんなさい)に行きたいです。
    息子が関東方面に就職したので、ちょこちょこ様子みがてら
    野球観戦にいこうと主人とたくらんでいます。(次男は留守番)
    連休は残念ながら私用でどこもいけません。悲しい。

  2. 【2512664】 投稿者: 虎美  (ID:B3Px.fcuaXs) 投稿日時:2012年 04月 19日 23:18

    お久しぶりです。

    神宮様、呼びかけてくださっていたのにレスが遅くなり申し訳なかったです。
    はい、調子が良いので何だか怖くて書き込めませんでした。
    和田監督良いですね〜。新米と思えない程、落ち着いた采配です。
    でも、キャッチャーが負傷続きて心配です。

    大洋ホエールズ!
    懐かしい(泣) 大洋と聞くと真っ先にヒゲの斎藤を思い出します。
    DeNA中畑も何か可哀想ですね。

    貞子の始球式は二十五日ですよね?
    楽しみにしておきます。

    イチローもホームラン打ったし、川崎も一生懸命だし、メジャーも日本も益々面白くなりそうですね?

  3. 【2512925】 投稿者: ホークスファンさん、私もです  (ID:6tL/nIp6Tn2) 投稿日時:2012年 04月 20日 08:51

    ホークスファンさん

    くっ車で10分ですかっ!!! すごすぎる! 夢です...

    沖縄観光+ホークス観戦、という大雑把なツアーがありますよね。目的はっきりしてる、というか。つくづく眺めてしまいます 笑

    ロッテ幕張球場で
     子供会員の申込みをした時、用紙に記入していて、
    ふと 九州アクセント言葉が聞こえて 目を上げると...

    若いお母様とお子さん。こっそり聞いてみました:
    『九州の方ですか?』『はい?』『ホークスファンですか!』
    『そうです。SBドームは遠いから こちらで会員になろうと思って』
    『はいっ 私もですー』 ...一瞬、こんなに喜び合った瞬間はありませんでした。

  4. 【2512940】 投稿者: ホークスファンさん、私もです  (ID:6tL/nIp6Tn2) 投稿日時:2012年 04月 20日 08:59

    >交流戦レフトスタンド
     

    はいっ盛り上がりますね! 神宮のレフトスタンド、
    古田監督時代のヤクルト-ホークス戦に行ったことがあります。旗振って昔風の軍歌ラッパ鳴らして、
    九州からいらした応援団の方は、それは和やかな良い騒ぎ方、心の温まるような親しみある野次り方でした。旗振りのすぐ傍の席になってしまい 最初は当惑しましたが
    しまいには一緒に笑って大騒ぎ。
    九州的野球愛、心に垣根を作らない体質が最高です

    現阪神の彼もいらしていました。応援団の声援に、気持ちよく手を挙げて応えていて驚きました。はやくお怪我治るといいですね。

  5. 【2513416】 投稿者: 神宮  (ID:KpMcRnbH5hA) 投稿日時:2012年 04月 20日 15:21

    虎美さま

    贔屓チームが調子がいいと書きづらいって、なんかわかります。
    ほんと強いですね、タイガース。

    テレビ板、カーネーションのネタバレスレで、
    カーネーションは、阪神
    梅ちゃん先生は、巨人
    っていう理由が笑えてしまいました。
    なんだか今年のタイガースはそうならない雰囲気が漂っていますよね…

    他にもいっぱい書きたいことがあるんだけど、
    また出直します。

    えーと、ホエールズ遠藤に関してはこれ以上語ると特定されそうなので、
    黙ります。

  6. 【2515307】 投稿者: 龍子  (ID:qC8VwO8EDT.) 投稿日時:2012年 04月 22日 08:33

    すみません~

    もうご飯がおいしくて~

    喜びを伝えたくて出て来てしまいました・・・

  7. 【2519978】 投稿者: カビー  (ID:wEX.kJ.VkyQ) 投稿日時:2012年 04月 25日 22:52

    はじめまして。
    関西在住のファイターズファンです。

    明日はいよいよ稲葉選手の2,000本安打達成なるでしょうか?
    東京ドームで観戦するファンの皆さんが羨ましいです!
    (ドームに行けない私は子供と一緒にTVの前で応援です~。)
     

     
     

  8. 【2520200】 投稿者: 私も好きです  (ID:wJtH6rd2OiU) 投稿日時:2012年 04月 26日 07:44

    カビー様

    本日東京ドームへ、行ってまいります。
    カビー様の分も応援してきますね。
    球団の2000本安打達成日クイズ、今日の三打席目でホームランにしました。
    もしかするともしかするかも。
    稲葉さん、がんばれ~!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す