最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 50 / 171

  1. 【2590359】 投稿者: 野球好き  (ID:wiW60h/XwsI) 投稿日時:2012年 06月 22日 15:36

    今回の騒動は、マスコミで言われてるようにバックで清武氏が動いているのでしょうか…



    虎美様お久しぶりです。お元気でしたか?

    週ベ、また私得意の?バックナンバー借りですが、6.11号では「トラよ立ち上がれ!」の緊急特集が組まれています!


    福田くん。今季は確実にスタメンに名を連ねると思っていましたが、思うほど出ていなくないですか?
    どうしたのかな?

    また今夜からセ、パのリーグ戦が再開されますね。

    おかわりクンが、交流戦だけでホームラン12本?打ったというのが驚きです。

  2. 【2591071】 投稿者: 私もすきです  (ID:Qp7OGMa3dYo) 投稿日時:2012年 06月 23日 06:32

    虎美様 お久しぶりです

    娘が一人、虎党に変心しました。
    今成亮太のファンだったので彼の移籍と共に、彼女の心も移籍したようです。
    私も亮太は応援していたので、がっかりです。
    亮太よろしくお願いします。

    それにしてもGって全力でプロ野球のイメージ悪くしていませんか?

  3. 【2591583】 投稿者: 虎美  (ID:B3Px.fcuaXs) 投稿日時:2012年 06月 23日 15:20

    野球好き様、私もすきです様、ありがとうございます。

    Gの内紛が起こると元気になる私。

    もっともっと揉めて〜

    大阪で応援のど飴なる物をかってきました。
    黄色と黒のパッケージに猛虎ファンは、のどが命、と書かれています。
    ゆず風味です。

    私もすきです様のお嬢様にあげたい。

  4. 【2605426】 投稿者: 神宮  (ID:idayNn4qX/U) 投稿日時:2012年 07月 04日 21:59

    ご無沙汰してしまいました。

    とりあえず今日は、浜の番長に力いっぱいおめでとうを言いたいです。

  5. 【2608455】 投稿者: 野球好き  (ID:ZIt4Lwlv0ww) 投稿日時:2012年 07月 07日 09:24

    高校野球の各都道府県大会予選がいよいよ始まりますね。

    今日午後、神宮では東東京・西東京合同の開会式が行われます。

    雨上がっていると良いのですが…



    私もすきです様

    昨日の試合は、ホームなのにビジターユニ、帽子は、北海道の地図入り、でしたね。


    ソフトバンクは緑のユニフォームでしたし、オリックスの「大坂夏の陣」ももうすぐでしょうか。

    お祭り気分で楽しいですね。



    虎美様

    アニキ、大丈夫ですか。

  6. 【2611179】 投稿者: 私も好きです  (ID:Kh29aLQBYYA) 投稿日時:2012年 07月 09日 18:14

    皆様こんにちは

    今日札幌から帰ってまいりました。
    残念ながら遠征ではありません。
    主人の単身赴任が終わることになり、引越しの準備です。

    野球好き様
    ほんと、最近はいろんなユニにお目にかかれますよね~。
    しかし私は最近身の回りがバタバタしていてキャップの北海道模様など
    野球好き様の指摘でそういえばそうだったなあなんて感じ。
    今回時間があれば、北海道シリーズ観戦しようと思ったのですが…とても無理でした。
    でもせっかくなので一段落した後、札幌ドームを見に行ってきました(笑)
    試合終了直後だったらしく、重い足取りのファイターズファンがぞろぞろ。
    ファイターズのダダ滑りは昨年以上かしら。

    虎美様
    そんなのど飴があるんですか!
    すごいですね、考えることが。
    娘の虎デビュー試合は身内の不幸でずれ込んでいます。
    彼女、無駄に応援歌練習しています。

  7. 【2623845】 投稿者: 野球好き  (ID:vZv91a2WxQk) 投稿日時:2012年 07月 20日 12:33

    お久しぶりです。

    今日からオールスターですね。

    注目の選手、いますか?

    私はマエケンや杉内投手の「対パシフィック」のピッチングが楽しみです。

    ホームラン競争はパが優勢っぽいですよね?(おかわりクンとぺーニャ選手。)



    私も好きです様

    昨日のフレッシュオールスターのマスコットは、カビーくんではなかったですね。

    吉川投手、クールで素敵なのでオールスターの登板を楽しみにしています。



    昨夜、TBS系で放映された「プロ野球選手の妻たち」ご覧になった方、いらっしゃいますか?
    私は、ロッテの岡田選手、元ベイの駒田さん、楽天の西村選手は見たのですが。最初はGGさんだったのでしょうか。

    プロ野球選手の華やかな時はほんの一瞬。
    奥様のご苦労は如何ばかりか…と思いながら見ていました。

  8. 【2624641】 投稿者: 神宮  (ID:idayNn4qX/U) 投稿日時:2012年 07月 21日 01:36

    よもやの3タテを浜スタで観ました。
    立ち直れません。

    高校野球も、
    ベスト16はカタいと言われていた子どもの高校が、
    まさかの緒戦敗退。

    オールスターを観たら少しは気が晴れるでしょうか…

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す