最終更新:

1358
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 54 / 170

  1. 【2745458】 投稿者: 野球好き  (ID:tNJ.inQ5ILg) 投稿日時:2012年 11月 02日 08:34

    昨日のはあんまりです。

    よける(まではいいです)→オーバーに倒れ込み→頭を押さえ起き上がらない

    小芝居とか千両役者とか書かれていますね。

    どこも具合悪くなかったんでしょうね。
    (あの温厚な札幌ドームのファンからの大ブーイングの中、次の打席で2点タイムリーです。)

    何度スローを見ても、引いたバットにも当ってない気がします。


    そして。
    原監督に「当ったんじゃないか?」といわれ、「頭部への危険球で退場」と判定した球審??

    ありえません。





    せっかくの日本シリーズなのに、気持ちが削がれました。

  2. 【2745461】 投稿者: 神宮  (ID:ysmMdlJ3JAM) 投稿日時:2012年 11月 02日 08:38

    サッカーじゃないのに。
    サッカーだって、日本選手はあんな姑息なことしませんね。

    どんどん暴言を吐きそうなので、このくらいでやめておきます。

  3. 【2745500】 投稿者: 今日のTV  (ID:LguYJqd8RxQ) 投稿日時:2012年 11月 02日 09:10

    で言ったけど
    ベンチにいる人はテレビが見られるので(何回も再生シーンが映し出されるので)
    当たっていないのが見られる。
    反対に審判は見られないので、審判がルールになってしまう。

    球審は後ろからしか見えていないから、やっぱりビデオ判定を入れるべきだよね。

    原監督もビデオ見てるのによくああいう抗議ができるよね。

    しかも日本シリーズでこれってさぁ…
    本当にしらけるよね。
    (ドラフトもそうだけど)

  4. 【2745523】 投稿者: 私も好きです  (ID:t8Fb2v2RDmY) 投稿日時:2012年 11月 02日 09:42

    審判が栄村かと思いました。

    「紳士たれ」ってどこかの球団がよく使いますが意味が
    わかっているのでしょうか?

    原も昔は好きだったのになあ。
    1億円愛人やら貢やら嫌なものばかり見せられて悲しくなります。

  5. 【2748118】 投稿者: 私も好きです  (ID:vieP6yR1CQc) 投稿日時:2012年 11月 04日 17:31

    ファイターズ終了しました。
    初戦の東京ドームで観戦しましたがものすごいaway感でした。
    吉川には荷が重かったか?
    でも若手が経験を積めたしチーム自体の戦力からいけば予想外に検討したかも。

    第四戦の先発中村勝は次回のプロ野球ai人気投票ではランクインかしら。
    ちなみにうちでは白いダルと呼んでいます(笑)

  6. 【2748973】 投稿者: 食むハム  (ID:o5nFmvYf3Qg) 投稿日時:2012年 11月 05日 13:04

    ファイターズ、よくがんばったよ!
    栗山監督はすごいですよ。選手を育てるファイターズですが、栗山監督のように
    待つ、我慢して使って育てていく、って、企業でも見習ってほしいです!
    久々の日本シリーズでしたが、今回はなんだか熱くなってしまいました。

    今回の危険球判定で、ますますアンチ巨人になってしまいました。
    勝てば何でもいいのか。
    あれだけ金をばらまいていれば、そりゃあ選手層も厚かろう。
    愛人暴力団騒動もうやむや。やだねえ。

  7. 【2749180】 投稿者: 野球好き  (ID:tNJ.inQ5ILg) 投稿日時:2012年 11月 05日 16:20

    終わってしまいましたね…

    吉井コーチ他何人もコーチが辞めると聞きびっくりしました。

    たとえ日本一になってもそのつもりだったのでしょうか。

    やはり、コーチ経験のない監督の下で投手コーチとして動くのは、難しいものがあったんでしょうね。

    昨日栗山監督は「今日が一番悲しい日」と話したとか。
    せっかく監督就任1年目でリーグ優勝したのに淋しいです。



    中村勝くんはダルビッシュに顔もスタイルも投げ方も似てますね!
    色白といえば西川くんも。
    2軍にいた頃は、いくらなんでももう少し陽に焼けてました?

  8. 【2749219】 投稿者: 食むハム  (ID:o5nFmvYf3Qg) 投稿日時:2012年 11月 05日 16:55

    えっっ  吉井君(高校野球から見ていたもので・・・)辞めてしまうのですか!?
    悲しい。

    栗山監督がそんな悲しい事を言っていたなんて・・・胃の痛む毎日だったでしょう。
    栗山町の別荘での茸採りが息抜きだったとか、実家に帰った時に道新のインタビューで読み、
    監督さんはたいへんだなあと思っていました。
    パでの優勝、十〜二分に立派なのに!!!ダメなのかい!?
    なんだか駒大苫小牧の監督さんを思い出してしまいました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す