最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 65 / 171

  1. 【3118974】 投稿者: 野球好き  (ID:XgskjhqOK8E) 投稿日時:2013年 09月 20日 14:47

    神宮様
    宮本選手ファイナルセレモニーの詳細ありがとうございます。

    友人がスワチケで取ってくれ、詳しい席は知らないのです。
    発券も当日球場で出来るんですってね。

    普段は熱過ぎ?の虎党からもきっと暖かい拍手が送られることでしょう。

    大判ハンカチ持参でまいります。

  2. 【3118996】 投稿者: 泣き虫  (ID:JAscJrxbmjg) 投稿日時:2013年 09月 20日 15:10

    いつも サンテレビにプラカードを持って映っているメガネの阪神姉妹も
    きっと暖かい拍手が送られることでしょう。

    小学生高学年くらいなのかなぁ?神宮や浜の球場の時には必ず映る、
    解説の廣澤氏(元ヤクルト、阪神 あっ巨人もか)もいつも来てますねぇ
    とチェック済みの姉妹

    阪神は代打の神様、桧山さまが引退ですね。
    でも最近の打席を見ていても、しょうがないかなぁという結果です。

    両選手お疲れ様!!

  3. 【3119664】 投稿者: 神宮  (ID:idayNn4qX/U) 投稿日時:2013年 09月 21日 06:56

    野球好き様

    すでに外野自由席もすべて売り切れました。
    虎ファンより、スワファンが多い珍しい神宮になりそうな気が。

    宮本、今からでもいいから引退撤回しましょう。
    しても怒らないから(笑)。

    チケットはそうなんです、現地で発券すると手数料がかかりません。
    私は3塁側のA席にいます。ベンチの中が見えたらそれはそれで楽しいかも。
    双眼鏡を忘れないようにします。


    泣き虫様

    小学生の熱烈虎ファンは、親御さんがファンなのでしょうか。

    ヤクルトにいた頃、広澤のあだ名は「トラ」だったのですが、
    その後はどうだったのかご存じですか?

  4. 【3135013】 投稿者: 野球好き  (ID:Rez3DOARPls) 投稿日時:2013年 10月 04日 18:46

    私も3塁A指定にいます。

    最後の勇姿、目に焼き付けておきます。

  5. 【3135354】 投稿者: 神宮  (ID:idayNn4qX/U) 投稿日時:2013年 10月 05日 01:21

    野球好き様

    接近遭遇してたのですね。
    バレンティンの60号が出たとき、ビジター指定席の傘の数が案外多かったけど、
    みんな控えめでしたね。

    いろんな意味で寒い試合でしたが、
    あの場にいられて幸せでした。

    最後、やっぱり外野に並べばよかったと少しだけ思いました。

  6. 【3135420】 投稿者: 野球好き  (ID:Rez3DOARPls) 投稿日時:2013年 10月 05日 07:23

    神宮様

    宮本選手も最後ライトスタンドによじ上ってくれましたね。
    あれを見たら、外野に並べば良かったたかしら…の神宮様のお気持ちがよくわかります。

    昨日はダフヤが出るほどでした。


    大勢のファンに見送られ、幸せな花道でしたね。

    宮本選手の挨拶、本当に良かったです。
    相川選手や山田選手、森岡選手(かな?)泣いてましたね。
    あの雨の中、レフトスタンドの阪神ファンもほとんど帰らず見送る姿にも感動しました。

    (昨日は思いがけず?、こちらも引退の桧山選手の代打も見ることが出来ました。)

    お父さん、お顔が宮本選手にそっくり!

    宮本選手の人柄を感じたファイナルセレモニーでした。

    まだまだプレーを見たかったけれど。

    19年間、本当にお疲れ様でした。

  7. 【3135441】 投稿者: 私も好きです  (ID:31N3Fn7q.zo) 投稿日時:2013年 10月 05日 08:02

    神宮様、野球好き様がこの球場にいるんだと思いながらTV観戦しました。
    解説の若松、金村、共に泣きながらの実況でした。

    宮本選手の引退を少しでも伸ばすかのような長時間にわたる試合。
    最後の打席はスタンドまで行ったかと思いましたが…

    最後の挨拶は、それぞれの監督やみんなへの感謝の言葉で溢れお人柄がでていました。
    宮本選手、長いことお疲れ様でした。

    一昨日引退の広島の前田選手もお疲れ様でした(ご長男が前田そっくりのイケメン!)


    神宮様、野球好き様、深夜までの雨中の観戦で風邪などひいてませんように。
      

  8. 【3136118】 投稿者: 野球好き  (ID:E17LH6WNf.g) 投稿日時:2013年 10月 05日 21:43

    私も好きです様
    ありがとうございます。
    私は週初めから風邪を引いていたので、めちゃくちゃ防寒かつ完全防水で行きましたので何とか大丈夫です。

    打てないのではという不安、エラーするのではという恐怖が毎日毎日ずっとついてまわった、と昨日宮本選手は言ってましたが、これでやっとその緊張から解き放たれますね。


    1面が宮本さん記事の、スポニチとサンスポを買ってしまいました(笑)

    サンスポには、奥様と4人のお子さんとの6ショットやご両親の写真もありました。

    若松さんや金村さんも泣きながら解説されていたのですね。
    青木選手が金曜日に帰国して駆けつけた、のはサプライズですよね?!
    (仲があまり…と言われていましたので)



    天才・前田選手も引退、寂しいです。

    明日はロッテ薮田投手、小野晋吾投手、8日に西武石井投手の引退セレモニーが行われるようです。
    皆さん、長い間お疲れ様でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す