最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 69 / 171

  1. 【3541445】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2014年 10月 05日 22:11

    私も好きです様

    まだここを見ていらっしゃるでしょうか。

    今日は稲葉選手の引退試合でしたね。
    人柄が忍ばれるセレモニーだったと思います。

    実は東京最終戦観に行ってました。
    涙があふれていました、稲葉選手もファンも。


    いつもどんな時でも全力疾走。
    20年間本当に疲れ様でした。


    いつの日か「稲葉監督」「宮本監督」対決、見たいものです。

  2. 【3541465】 投稿者: ロングライダー  (ID:rJmpQXRhZSg) 投稿日時:2014年 10月 05日 22:28

    稲葉(42)がいなくなったファイターズだが、中嶋聡(45)は来年も現役かもね。
    中日はおそらく谷繁元信(44)は来年もやるだろうし、山本昌(49)もまだまだ。
    西武は西口文也(42)の残留が決定。

    来年の今頃は、誰がセレモニーの主役になるか。

  3. 【3541753】 投稿者: 私も好きです  (ID:dhEeimwM1Nw) 投稿日時:2014年 10月 06日 09:35

    野球好き様

    御無沙汰しています。

    昨日の引退セレモニーはGAORAで観戦しました。
    稲葉、金子誠とあまりにも大きな二人の引退はショックです。

    私も東京ドーム最終戦に行きました。
    お目にかかっていたかもしれませんね。
    ボードを作っていたのと闘将会に近かったせいか目立ってたようで
    外野への挨拶の後にファンへのボール投げは娘と私の所めがけてたと信じてます。(笑)
    と言ってもボールをはじいてしまい後ろの席のおばさんに取られちゃいました。

    娘はマック(金子)のファンだったので先週西武ドームでお別れしてきました。

    新庄、小笠原といなくなった後のファイターズを支えて盛り上げた稲葉と金子には
    本当にありがとうと言いたいです。
    このまま監督とコーチで残ってもらいたいくらい。。

    宮本監督のヤクルト、稲葉監督のファイターズの日本シリーズ、野村の解説
    いつかありそうですよね。
    野村にはまだまだ元気でいてもらわないと。

    中嶋聡については謎です。

  4. 【3542196】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2014年 10月 06日 18:03

    ロングライダー様

    はじめまして。
    こうやってあげていただくと、私(マイナスα)世代の選手はもう少しあとしかいないですね。


    私も好きです様

    まぁ。同じ日の観戦だったんですね。

    最後グランド一周の時は、私は入場の際に配られたうちわを振って「いなばさーん!」と叫んでおりました。なんとも優しい眼でした。

    私も好きです様と娘さんのボード、絶対目に入ったと思いますよ!

    昨日のセレモニーは全選手Tシャツ姿で背番号が入っていなかったので、顔と名前が一致しない選手も何人かいたのですが、中嶋聡選手はわかりました(笑)
    コーチしながら…頑張ってますね。

    ところで。
    セレモニー終了してグランドから中に入ったところにいたのは奥様&お子様ですか?

    里崎選手ではないですがいつの間に!

  5. 【3544045】 投稿者: 私も好きです  (ID:dhEeimwM1Nw) 投稿日時:2014年 10月 08日 11:12

    今年も何人もの選手、監督が引退です。
    昨日は星野監督の引退セレモニーでした。
    何となくセリーグの監督のイメージでしたが
    楽天ファンにも愛されていたんですね。
    昨日はわりと元気そうに歩いていましたが、お体早く治してほしいです。

    野球好き様

    稲葉さんは一昨年のシーズンオフに再婚しました。
    奥様若いですよね。まだ20代では。

    里崎選手の引退セレモニーでまかれた紙吹雪
    うちの主人が何枚かは作りました(笑)
    ファンがマリスタに集まりせっせと新聞紙を切ったたそうです。

  6. 【3544332】 投稿者: 泣き虫  (ID:XOqJ7si1bYY) 投稿日時:2014年 10月 08日 15:12

    ヤクルト 新監督 間中氏に決定なの?
    若いよね? 監督が同じ世代になるなんて…

    久しぶりすぎて投稿者名忘れるところでした。
    皆さん 今年はどうしてましたか?
    私は残念ながら 球場に1度も行けずにシーズン終了。

    しかしセリーグは 去年と同じチームがクライマックスへ
    パリーグは 去年の上位チームと入れ替わり 下剋上ですね。
     

  7. 【3544710】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2014年 10月 08日 22:50

    私も好きです様

    闘将星野監督の引き際、ぐっとくるものがありました。
    本当にお身体大事にして下さい。


    稲葉選手、そうでしたか!良かったですね。
    お若い奥様ですね。

    (最初の方は浪費家だったので…なんて何かで読みました。すみません、余計なことを。)

    CSがあるので、まだユニフォーム姿が見られますね。



    ご主人様はロッテファンでしたか?!

    里崎選手。号泣引退会見で思わずもらい泣きしました。



    泣き虫様

    お久しぶりです。
    「真中」監督ですね。

    真中、宮本、稲葉選手は常に模範選手で、上から怒られるということがなかったとか。
    早くから指導者にと言われていたのでしょうが、少し前までプレーしていた選手なので不思議な気がします。

  8. 【3553866】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2014年 10月 18日 22:22

    阪神タイガース、日本シリーズ進出ですね。

    日本S,9年も遠ざかっていたのですね。

    阪神ファンの方、おめでとうございます!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す