最終更新:

1358
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 73 / 170

  1. 【3567412】 投稿者: 私も好きです  (ID:dhEeimwM1Nw) 投稿日時:2014年 10月 31日 23:37

    この日本シリーズ、悪い意味で西岡のシリーズでしたね。
    剛はいつの間にあんなに顔が太ったのでしょう。
    桂三枝(昔の)かと思いました。

    シーズンオフ様
    秋山ってストライクが入らなかろうと決めた所までは
    頑固に投げ続けさせるイメージがあります。
    シーズン終盤の五十嵐の押し出しとか。
    秋山ってがまん強いのでしょうか。

  2. 【3567539】 投稿者: シーズンオフ  (ID:ia9NfA5LUmw) 投稿日時:2014年 11月 01日 07:17

    >この日本シリーズ、悪い意味で西岡のシリーズでしたね。
    >剛はいつの間にあんなに顔が太ったのでしょう。


    前日には西岡選手フィールダーズチョイスがありましたね。
    Softbankの優勝が決まった時、守備妨害になってしまったのは、
    本当に運が悪かったです。無理に打たずに見送っていればフォ[削除しました]ールの押し出しに
    なったんじゃないかという気もしますが、タラレバですね。


    確かにふっくらされて、え?と思いましたが、男性は結婚して太る方が
    多いですね。昔の尖ったイメージが柔和な印象に変わりました。
    桂三枝ですか(笑)。あ~、確かに。


    >秋山ってストライクが入らなかろうと決めた所までは
    >頑固に投げ続けさせるイメージがあります。


    なるほど~、そういうタイプの監督なのですね。
    少年野球、高校野球といろいろ見てきた中で、3者連続フォアボールで
    しかもああいう勝負のかかった場面でピッチャー交代させずに辛抱するって
    かなりの度胸と忍耐力ですね。
    来シーズンは工藤監督が指揮を執りますが、どんなチームになるのか楽しみです。

  3. 【3567544】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2014年 11月 01日 07:27

    日本シリーズのあの最後のシーン。
    何が起こったのか、なんでボールが転がっているのにゲッツーになったのかすぐわからないような終わりかたでした。

    西岡選手はギリギリのラインを走ってボールが体に当たるのを狙ったようですが。


    >桂三枝(昔の)かと思いました。

    ほんと、似てきましたねぇ。

    顔が太ったといえばソフトバンクの摂津投手も顔がパンパンです。



    秋山監督、忍耐強かったですね。

    江尻投手、岡島投手が戦力外通告を受けたようです。一昨日グランドやビールかけ会場にはいなかったのでしょうか。
    日本一になってもチームに貢献していなければ…
    厳しい世界です。

  4. 【3725982】 投稿者: 野球好き  (ID:0ZcVlYu5WDY) 投稿日時:2015年 04月 30日 10:33

    お久しぶりです。

    今朝のあさイチで「やっぱり最高!カープ女子」をやっていて、楽しく見ました。

    マツダスタジアムには球場のフィールドが見えるジムがあるんですね。
    施設料だけで野球観戦も出来るそうです。

    元バレーボール日本代表の益子さんでさえ、スクワット応援は膝にくる~と言ってました。
    「『カープファンのファン』になった!」と仰っていましたが、元気で明るいカープ女子、いいですね。


    昨日の千葉QVCマリンスタジアム。
    「京大田中」投手先発もあって、今季初の観客30000人超えだったようです。

    また面白い話題などありましたら教えて下さいね。

  5. 【3725997】 投稿者: 残念  (ID:uXUvE4vgHcw) 投稿日時:2015年 04月 30日 10:46

    >「京大田中」投手先発もあって、今季初の観客30000人超えだったようです。

    結果は散々でしたね。残念。

    でも、今絶好調の西武相手に初先発させなくても…と思いました。
    もう少し落ち着いて投げられるチームでデビューさせていたら、もう少し結果は違っていたかも。

  6. 【3726032】 投稿者: 泣き虫  (ID:xIK1gFInckc) 投稿日時:2015年 04月 30日 11:36

    29日 久しぶりに甲子園で観戦してきました。
    やっと 岩田 初勝利 よかったね。

    しかし 阪神は応援見ているだけで面白いですね。 

    ファミリーでユニフォームを着て 就学前から阪神(教?)に洗脳されてる感じ。
    隣の子なんて 中継ぎのピッチャーの経歴を野球解説者並みに教えてくれた。
    難しい応援歌のリズムうちも完璧。
    音楽も 阪神の応援歌でやったら満点なんだろうなぁ。

    >「京大田中」投手先発もあって、今季初の観客30000人超えだったようです。

    オリックスもオリ姫という女性向のイベントをやって
    京セラドーム大阪の観客動員数3万6128人で最多を記録。
    パリーグも熱いですね。

  7. 【3726077】 投稿者: 泣き虫  (ID:xIK1gFInckc) 投稿日時:2015年 04月 30日 12:44

    追記

    梅田から甲子園まで ノンストップの臨時特急の阪神電車。
    この1編成みんな 試合見に行く人なの??
    ビックリでした。

  8. 【3726154】 投稿者: 野球好き  (ID:0ZcVlYu5WDY) 投稿日時:2015年 04月 30日 14:34

    残念様

    そうですね。
    全然ストライクが入らなくて可哀想にもなりました。

    ロッテの外野スタンドはいつもホームは白、ビジターは黒でばっちり統一感ありますが、昨日は珍しく選手もスタンドも目の覚めるようなブルーのユニフォームでびっくりしました。



    泣き虫様

    オリ姫とは良いネーミングですね。
    紺にピンクのラインのピンクユニフォーム、可愛かったです。

    ピンクユニといえば、西武が6日のオリックス戦で、ソフトバンクが9日の楽天戦でスタンドも塁ベースもネクストバッターサークルもスタンドもピンク色に染めるそうです。


    阪神電車が1編成専用電車になるの頷けます。
    阪神が負けた日でも、車内は六甲おろしですもんね。

    直通電車で、きっとまわりのファンと共感しながら帰るんですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す