最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 76 / 171

  1. 【3761200】 投稿者: 私も好きです  (ID:dhEeimwM1Nw) 投稿日時:2015年 06月 08日 13:34

    神宮様
    Wikiで村上春樹を調べたら、神宮でスワローズ開幕戦を観戦中に
    小説家になろうと決意したとありました。
    なんと素晴らしい!!
    オファーすればアメトークも夢ではないかも。
    ジャズバーも千駄ヶ谷でやっていたようです。行きたかった。
    あと、さだまさしなんて「北の国から」をハムが応援歌に使用しているので
    ハムファンとばかり思ってました。

    私も!様
    東京ドーム観戦、勝利で飾れておめでとうございます。
    寺原は前々回のハム戦に勝利して波に乗っていると思います。
    アンチGのファイターズファンとしては痛し痒しですが。

    泣き虫様
    たまに球場に「お蝶夫人」のボードを持ってる方がいます。
    実はこれを探すのが密かな楽しみです。
    ドラフト会議で、三位指名は「おかひろみ」と聞いた時、
    思わず耳を疑い、漢字を確かめてしまいました。
    同じ年に「石川りょう(亮)」も入団しました(笑)

  2. 【3761268】 投稿者: 初心者  (ID:Rkio9y6UFAk) 投稿日時:2015年 06月 08日 15:06

    昨日、神宮球場に行って参りました!
    ホントに野球というか全てのスポーツ観戦オンチで(^^;;
    こんな私行って良いのかなぁーと思いながらお席は
    スターシートと呼ばれる(次の打者が素振りをしてるのが良く見える)とても良い席でした。
    そしてグランドスラム??と呼ばれる試合展開に
    初心者の私も興奮しました。滅多に無いことらしいですね。生で観れるなんて一生の思い出になりました!!
    用意していった緑色の傘と東京音頭を熱唱し満喫しました。
    ここでも話題になってたロッテの一糸乱れぬ応援(でしたっけ?)には最後の最後まで惚れ惚れするほどでした。
    遠征であれだけの大合唱、盛り上がりならホームではどんな事になるんでしょう!と想像しながら(^^)
    教えてもらった「村上春樹さん ヤクルト」で検索すると
    いろいろ出てきて、ヤクルト観戦の奥深さがわかってますますプロ野球って興味深いなと思いました。
    神宮球場、建て替えとか移転とか話があるみたいですね。俄かファンながら、本当ならとても残念です(;_;)
    神宮球場がある内にまた是非(今度はナイターで!)観戦したいです!
    神宮様をはじめ情報を下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    また、ちょくちゃく覗かせてもらいますね!

  3. 【3761647】 投稿者: 私も!  (ID:2xnhiFGYXkA) 投稿日時:2015年 06月 08日 22:16

    私も好きです様
    ありがとうございます。
    子供がソフトバンクファンで、私も引き込まれています。
    以前よりバンクファンが増えた気がしました。(内野席)


    7日に行きました様も行かれていたのですね。
    良い試合でしたね。

    来年の交流戦は、東京ドームでのG-H戦は残念ながらないようです。来年ソフトバンクの試合は神宮3連戦ですね。

    初心者様
    ここで得られた予備知識が活かせて?、勝利の喜びが倍増しましたね!おめでとうございます。
    グランドスラム、は満塁ホームランのことです。最高に盛り上がったでしょうね。

    ロッテの応援席の皆さんのウェアは、ホームなら白、ビジターなら黒一色で統一されているので一体感はすごいでしょうね。
    とにかくあの声の応援には圧倒されますよね。女性や子供もいるんでしょうけど男性の太い声にかき消されて聞こえません!

  4. 【3761660】 投稿者: △  (ID:cggWCZ1xfF.) 投稿日時:2015年 06月 08日 22:28

    プロ野球で実際に観てみたいプレイヤーは、
    日ハムの大谷の投球とDeNAの筒香選手のバッティング

    今年は球場で一流プロの超人プレーを観てみたい!



                        

  5. 【3761669】 投稿者: 私も7日行きました!  (ID:Hzc1ZY6ZzmQ) 投稿日時:2015年 06月 08日 22:33

    私も様

    来年、東京ドームでのG-H戦はないのですね・・・
    ホームゲーム・ロードゲームが交互のことを知りませんでした。
    大ショックです。教えて頂きありがとうございます。

  6. 【3762006】 投稿者: 野球好き  (ID:gw08GAxS7C2) 投稿日時:2015年 06月 09日 09:25

    ちょっとバタバタしていましたらたくさんの書き込みが!

    私も好きです様、初心者様、私も!!様、私も7日に行きました!様、楽しいご観戦になってよかったですね。


    私も交流戦、片方の球場だけ、というのは寂しいなと感じています。もう今週末で終わってしまいますもの。あっという間でしたね。

    セリーグが交流戦消極的と聞きますが、やはり移動距離がかかるのが何かと負担なんでしょうかね。

  7. 【3769068】 投稿者: 泣き虫  (ID:ffEbeI6TYpw) 投稿日時:2015年 06月 17日 08:13

    ハンカチ王子 久々 マウンドで見た!
    しかも甲子園。あの日の栄光と重なってしまい
    少しさみしくなりました。がんばれ!

  8. 【3777196】 投稿者: 野球好き  (ID:gw08GAxS7C2) 投稿日時:2015年 06月 27日 10:41

    昨日はセリーグ3試合全て雨天中止だったのに対し、パリーグ3試合は行われたという日でした。



    オールスターファン投票の結果が出ましたね。

    西武森くん。10代の選手の最多得票獲得は初だそうです。


    今、日テレ系でプロ野球ファン女子プロジェクト、やってます!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す