最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 82 / 171

  1. 【3882406】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2015年 10月 24日 09:37

    私も好きです様
    携帯スマホは撮影禁止、ぐらいだったのですね。ありがとうございます。

    司会は毎年聞く声だった気がしましたが、どなただったでしょうか?

    模擬ドラフト、面白そうですね。
    ドラフト中継の時、アナウンサーも「模擬ドラフト、これがよく出来てるんですよ」と言っていました。
    「祝福権確定」印字入り入場券といい、行った皆さん色々楽しめましたね。

    来年は応募しようっと。


    神宮様

    新人監督同士の対決、注目です。

    日本シリーズ同時出場は、ヤクルトが日本一になった93年、ヤクルトー西武の一回きりだそう。
    当時真中さんは新人で、直接対決はなかったようですね。

  2. 【3882505】 投稿者: 花道  (ID:ds8jEdpeAhk) 投稿日時:2015年 10月 24日 11:15

    初めてお邪魔します。
    特にドラフト会議の実況、楽しく読ませていただきました。
    毎年テレビ中継を楽しみにしているのですが、実際に会場まで足を運んだ方の
    お話はとても興味深かったです。

    ところで・・・
    巨人の由伸監督就任ひどくないですか?
    選手引退になるなら引退セレモニーをさせてあげたかった。
    特にファンというわけではないけれど、同世代なだけにこういう形での
    引退ってとても理不尽に思ってしまいます。
    きっとナベツネ初め大勢の周りの「大人たち」に説得されたんだろうな~。
    断れないだろうな~。
    まだまだ現役で頑張ってほしかった(TT)

  3. 【3882794】 投稿者: 泣き虫  (ID:ffEbeI6TYpw) 投稿日時:2015年 10月 24日 18:15

    花道様
    私も少し性急すぎたような気がします。
    原前監督と高橋氏の間(年齢)離れてますよね。
    生え抜きで誰かいなかったのかしら?
    (松井秀喜以外ね)
    うちの子は 賭博問題で頭下げるのが嫌だったから
    ドラフトは監督不在だったんだよと言っています。
    しかし、井端選手ももう少しで2000安打だったのに
    急な引退、コーチ就任残念です。

  4. 【3884458】 投稿者: 私も好きです  (ID:wLNJm2r.rwE) 投稿日時:2015年 10月 26日 18:12

    由伸の監督就任会見、ドラフトの
    涙を思い出してしまいました。
    かわいそう。

    野球好き様

    ドラフトの司会は関野浩之さんでした。
    主人は関野さんの声は苦手らしく
    故パンチョ伊東さんが良かったと言ってました。
    次回はぜひ応募してみて下さい。

  5. 【3884834】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2015年 10月 27日 08:52

    由伸選手も井端選手も、こんな形であっけなく現役選手生活が終わろうとは思っていなかったでしょうね。

    最後の試合になると告知して、家族やファンの前で、1打席や3球投げるだけでも最後の雄姿を見せられた選手は幸せでしたね。



    私も好きです様

    ありがとうございます。
    関野さんでしたか。
    パンチョ伊東さん、懐かしい!
    ずーーっと、あの方でしたね。
    あのお声は今でも耳に残っています。



    日本シリーズは今日から舞台を神宮球場に移します。
    今朝のNHKスポーツコーナーで宮本さんが、「中田、攝津は武田、バンデンハークよりは劣る。(神宮では)DHがないこともヤクルトに一つのチャンス」というようなことを言っていました。
    どんな試合展開になるか、楽しみにしています。

  6. 【3884945】 投稿者: 花道  (ID:ds8jEdpeAhk) 投稿日時:2015年 10月 27日 11:04

    泣き虫さま
    共感していただきありがとうございます。
    由伸に続き、井端選手、と本当に突然の引退ですね。
    盛大に花道を飾ってほしかったと残念でなりません。
    賭博問題があったり、本当に巨人の内部はドタバタで大丈夫なんでしょうかね。


    今夜は日本シリーズ第三戦ですね。
    ホームの神宮でヤクルトには巻き返しを図ってもらいたいものです。
    最終戦までもつれ込んだら楽しいのにな、と無責任にも思っています。

  7. 【3885051】 投稿者: 泣き虫  (ID:iVp4/Ou79RM) 投稿日時:2015年 10月 27日 13:14

    今日は つば九郎が
    朝からワイドショー 昼の情報番組
    と番宣に出ていますね。
    とりあえず1勝してほしいです。

  8. 【3885055】 投稿者: えっ井端が引退?  (ID:ffCEun8QfiA) 投稿日時:2015年 10月 27日 13:22

    えっ。
    井端選手までが巻き込まれているんですか。
    そりゃあ酷いな。。。


    今まで、野球好きの子供が「読売は、体制が変。」と言っていても、
    何を意味するか よく解らず、
    ひいきのチームが好きだから言っているんだろう、くらいに考えていました。

    体質が露呈してようやく何を指していたのかわかりました。強権体質というより、
    「変。」ですね

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す