最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 90 / 171

  1. 【4488167】 投稿者: もも  (ID:qgi3hsw.kAs) 投稿日時:2017年 03月 10日 05:40

    おはようございます。
    ・・・専門スレがあがったのでこちらに。

    壮行試合ではどうなることかと思っておりましたが・・・。
    昨晩オーストラリアが中国に勝ちましたので、B組1位ですね。3戦全勝で二次に行きたいですね。
    私も好きですさん、今頃ですが(汗)おめでとうございます。書き込み躊躇してすみません。。。

  2. 【4488206】 投稿者: 野球好き  (ID:EYNPm7eZ0s6) 投稿日時:2017年 03月 10日 07:05

    スミマセン冬眠していました(笑)

    本当にどうなることかと思ってた侍ジャパンですが、2次リーグ進出おめでとう。

    これから更に盛り上がってきますよね。

    青木選手の応援歌がとっても懐かしいです。若い選手と全然違和感なくチームにいてくれる存在、頼もしいです。

    そうそう。菊池選手の見事な守備にしびれました。

    幻のホームラン。
    あの試合負けてたら大変でしたが、良かった…


    今日も勝てば全勝です。


    2次リーグの相手、オランダはバンデンハーグにバレンティンがいますね。
    脅威ですけど頑張って。


    あと、今日は選抜高校野球の抽選会です。
    こちらも楽しみにしています。

  3. 【4489285】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 03月 10日 21:14

    こんばんは

    今日も順調に勝っています。

    ももさん
    ありがとうございます。
    躊躇せず、どんどん書き込んでください!
    贔屓の選手はいらっしゃるのでしょうか?

    野球好きさま

    球春も過ぎたし、覚醒おめでとうございます(笑)
    そうですよね、青木選手よくぞ参加してくれましたよね。
    考えたらメジャーの内野手って今だと青木くらいしかいないんですね。


    2次ラウンドどうなるでしょう。
    オランダのバンデンハーグを打ち崩すのは難しそうなので
    投手陣には最少失点で頑張ってほしいです。
    イスラエルも強いですね。
    それでも勝ち進んでくれるのではと期待しています。

  4. 【4489812】 投稿者: 泣き虫  (ID:mba7MNzw062) 投稿日時:2017年 03月 11日 08:30

    お久しぶりです。
    球音聞こえ始めましたね。
    しかし 韓国 台湾とプロチームがある国が敗退し
    オランダ イスラエルとは!!
    (バレンティン見るたびになんでオランダ?と思っていましたが)

    うちの口だけ監督たちは
    キャッチャーが不安のようです。
    今まで リードだけでなく打つのも期待できる城嶋 阿部だったので。
    あと阪神が藤浪しか出ていないので応援歌が聞こえないのも不満のようです。

  5. 【4491834】 投稿者: もも  (ID:9i3olleIXwE) 投稿日時:2017年 03月 12日 11:52

    ありがとうございます。今夜のオランダ戦も一次の勢いのまま、がんばって欲しいです。
    贔屓・・・あまり詳しくないのですが、茶髪でネックレスきらりの中田選手は見ちゃいますね。

  6. 【4492170】 投稿者: 私も好きです  (ID:vY.W5t7p11.) 投稿日時:2017年 03月 12日 15:04

    こんにちは

    泣き虫様お久しぶりです。
    WBC、意外な国にメジャーや、日本で馴染みのある選手がいて面白いですよね。
    キャッチャーは扇の要だけに歴代の捕手と比べると経験の浅い小林選手は不安に感じてしまいますよね。(小林ファンの方すみません)
    阪神は藤浪だけでしたか。
    うちの監督はパ・リーグ首位打者が代表に選ばれなかったのを恨んでいます。

    ももさん
    今日のオランダ戦、是非とも勝ってほしいですね。
    中田は荒れだすとどうしようもない時もありますが
    ああ見えて繊細なお兄ちゃんなんです。


    訂正です。
    バンデンハーグ→バンデンハーク
    青木を内野手と書いてました。外野手ですよね、すみません。
    ムネリンのCMが頭に残っていて混ざったのかな。

  7. 【4493274】 投稿者: 泣き虫  (ID:mba7MNzw062) 投稿日時:2017年 03月 13日 06:12

    うわー勝ったんですね!
    もう10回まで見て 耐え切れず寝てしまいました。

    しかし頼りになるのは 打つのは中田!守備は菊池。
    オランダはメンバーの風貌とプロフィール見てびっくり。
    強いはずだわ。
    うぉ~ バレンチン(甲子園にいるおっさんはこう呼ぶ)と
    あの1打の時はうなってしまった。

  8. 【4493286】 投稿者: 神宮  (ID:vb3pwiebeno) 投稿日時:2017年 03月 13日 06:33

    皆様、お久しぶりです。

    打つだけの人にはあまり興味がなく、
    バレンティンも全然好きじゃないのですが、
    それでもついいつもの習慣で、
    バレンティンが打つと喜ぶ回路が作動してしまい、
    いけないいけない!
    そして、中田は頼もしいですね。

    私は見届けてから寝ましたが、
    東京ドームに最後までいた方々、
    帰宅できたのでしょうか…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す