最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 99 / 171

  1. 【4607520】 投稿者: 野球好き  (ID:GgvG5cNKx06) 投稿日時:2017年 06月 12日 09:15

    村田投手のヒーイン、YouTubeで見ました。
    西川選手がインタビュー受けてる途中から涙でしたね。
    感極まってる姿、私もジーんときました。

    アメリカ暮らしが長かったからかな、ちょっと外国人が日本語をしゃべるような話し方でした??
    とにかく感動の初勝利おめでとうございます!

    青木選手も、日米通算2000本安打おめでとうございます!!

  2. 【4608311】 投稿者: もも  (ID:DAhqm6s6Kdk) 投稿日時:2017年 06月 12日 20:37

    こんばんは。      

    ぼんやりしてたらオールスターのファン投票の締切がせまってるじゃないですかー!
    先月の中間発表は見ましたけれど・・・まだ何にも考えてないですし、かなり焦ってきました。

    ヒーインって、わかり易いですね。(私も好きですさん、ありがとうございます。元気ですよ!)

  3. 【4612798】 投稿者: 神宮  (ID:vb3pwiebeno) 投稿日時:2017年 06月 17日 00:31

    則本は、記録がかかって気負い過ぎたんでしょうか。
    樹理くんの完投はもちろん嬉しかったのですが、
    あんな崩れ方の則本からの勝利は複雑な気持ちでしたが、さて。

    今年初めての球場観戦、私も好きです様もいらっしゃるかしらと、レフトスタンドを眺めましたよ。
     
    中田のホームランも観られたし、
    チームは勝ったし、
    気候も良く、唐揚げも美味しく、行ってよかったです。

    大盛のソーセージは、今回も試すことができませんでした。
    神宮は今、唐揚げ祭りの真っ最中で、
    それ以外の選択肢は考えられなかったのです。

    怪我人が多いのみならず山田の不振も深刻で、
    とりあえず最下位脱出が目標。
    って悲し過ぎ(泣)。

  4. 【4612863】 投稿者: 泣き虫  (ID:7dvtyEgJ6YI) 投稿日時:2017年 06月 17日 05:45

    今の山田じゃ
    米大リーグに挑戦する可能性のある大物野球選手と
    元国民的アイドルが恋愛
    って報道の人からは外れる。
    と喜んでいられないほど不振ですね。

    遅ればせながら 村田のインタビュー見ました。
    やっぱり リアルタイムで見たかったなぁ。

  5. 【4612879】 投稿者: 野球好き  (ID:Sj1BJMzj2LY) 投稿日時:2017年 06月 17日 06:50

    山田選手のこと、解説の方もあんな難しい球を打って引っかけてるって言ってました。西田選手は自打球当てかなり痛そうでしたが大丈夫ですかね。

    神宮さま観戦お疲れ様でした!
    昨日は平日にもかかわらず球場満員でしたね。ライトスタンドの上の立ち見の人も2重になってるようでした。

    神宮さまや私も好きですさまのことがチラッと頭を過り、ちょっとドキドキしながらフジoneを見ていました(笑)

  6. 【4614015】 投稿者: ヒラメ  (ID:/FpN/tzPdsU) 投稿日時:2017年 06月 18日 10:03

    私も好きです 様,こんにちは.
    そうなんです,源田くんいいですね.今年の新人王は間違いなし!!だといいのですが.
    今年は秋山君も頑張っています.ホームランばんばん打てています.
    あ~試合見に行きたい

  7. 【4615330】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 06月 19日 15:26

    いろいろあり、週末神宮で観戦できませんでした。
    ただ試合結果を見て「行かなくて良かったのかも」と思いました。
    現地観戦でも、神宮で勝った試しがないんですよね。
    次回(再来年?)は神宮様や野球好き様にわかるように
    目印をつけて球場入りしたいと思います。(笑)

    ヒラメ様
    涼しげなHNです。
    源田くんは落ち着いて見えるのに、たまたま見ていたヒロイン(ヒーイン?)が
    新人らしくそのギャップがグー(死語?)。新人王は夢ではないのでは。
    秋山以外でもライオンズの打者のスイングは見ていて気持ちいいですね。

    ももさん、オールスターの投票できましたか?
    ネットは一日一回投票できるので、「中田だけ」とか気軽に投票できますよ。

    交流戦はソフトバンクの優勝で終わり、再びリーグ戦ですね。

  8. 【4615405】 投稿者: もも  (ID:gUuJpmcORCA) 投稿日時:2017年 06月 19日 16:40

    こんにちは。

    いつもありがとうございます。ソフトバンク強かったですね。
    ファン投票は結局・・・入れたい選手は中間報告で1位でしたし。
    ネットからだとMVP選手サインボールか出場者サイン色紙・・・当たると良いですね。

    ライオンズのルーキー今井投手。その後、肩は大丈夫でしょうか?がんばって欲しいひとりです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す