最終更新:

98
Comment

【1800477】夢のよう!聖子さんと遭遇!

投稿者: シフォン   (ID:VFfLZSZYLic) 投稿日時:2010年 07月 16日 20:05

今日、私の夢が叶いました。いつか、いつか偶然お会いしたい!と思っていた憧れの方に会えました。

夢のような話なのですが、今日、二子玉川高島屋の南館で、松田聖子さんに会ったんです!

一緒にいた娘が、目ざとく発見!聖子ちゃんがいるよ〜。と言う娘。

まさか今日から、大混雑のTAMAGAWA4DAYS。こんな日に、聖子さんがいるはずないと思ったのですが、後ろから追い越したら、何と本当に聖子さんだったのです。
夢のよう!私は、幼い頃から聖子さんの大ファン。娘と先週金曜日武道館コンサートにも行きました。

先週金曜日にコンサートを見た小1の娘は、聖子さんをとても身近に感じているのか、厚かましく聖子さんにかけより、「聖子ちゃんアリスの衣装かわいかったよ!」と聖子さんに!
聖子さんは、嫌な顔ひとつしないで、娘と握手してくださいました。
私は、感激のあまり、何を言ったかはっきり覚えていませんが、武道館コンサートに行って、とても楽しかったとお伝えしました。そして厚かましく握手をお願いしたんです。
そうしたら、「もちろんです。」と握手してくださいました。

憧れの聖子さんは、本当に素敵な方でした。知らんぷりもできたはず。
でも、嫌な顔せずに握手にも応じてくださるなんて、ファンを大切にされる、聖子さんがますます大好きになりました。

マネージャーさんも、私たちの興奮ぶりを静止することなく、見守っていただきました。いきなり、かけより失礼だったのに…。

聖子さんは、広いつばの黒の麦わら帽子を深くかぶり黒いロングのワンピースでした。

今日は本当に高島屋は混雑していました。
もしかしたら、こんな日はセールにみんな夢中でまわりなんか見えてないから、かえって目立たないといらっしゃってたのかもしれません。

大興奮で書いているので、文章がおかしいかもしれませんが、お許しください。嬉しくて、みなさんに聞いていただきたくて、スレ立てました。

今日、私と同じように聖子さんに玉高で遭遇された方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 13

  1. 【1800492】 投稿者: よかったね  (ID:Lyjo.yunbUM) 投稿日時:2010年 07月 16日 20:18

    私も玉川高島屋のバーゲンに行っていたけど、遭遇しませんでした。
    まあ、あの人数ですから、当然ですけど(笑)
    夢が叶って良かったですね!
    娘がバイトしているのですが、頻繁に芸能人が来るようです。その昔私も
    バイトしていましたが、結構いろんな方に遭遇しました。
    でも、ずーっと会いたかった芸能人に会えるのは、なかなかある事じゃあ
    りませんよ。ラッキーでしたね。

  2. 【1800496】 投稿者: はーい  (ID:G4sF.odpkaM) 投稿日時:2010年 07月 16日 20:21

    私の妹が二子玉川の高島屋で遭遇しました。
    とーっても肌が透けるように白くきれいだと言ってましたよ。

    私も今日行こうと思っていたけど、暑さと人混みでやめてしまいました。

    残念(泣)

  3. 【1800527】 投稿者: トイレで・・・  (ID:WqTf4/o/7eM) 投稿日時:2010年 07月 16日 20:57

    拝見したことがあります
    最初かわいい女の子がいるなあ・・・と思っていたら、それがさやかさん
    でもその後に聖子ちゃんが来て、あまりのオーラにくらくらしました
    お人形さんが歩いているって感じですよね

  4. 【1800591】 投稿者: フリージア  (ID:Z2tjd1/xPF2) 投稿日時:2010年 07月 16日 21:58

     良かったですね^^
     やっぱりスターはオーラがあるでしょう。
     芸能人が多く住んでいる住宅街で、散歩や買い物をしている芸能人に遭遇しますが、何となく目に留まり、よ~く確かめてみると有名人ということがよくあります。
     聖子ちゃんのプライベートに、私も遭遇してみたいわ!!

  5. 【1800836】 投稿者: わたしもみました。  (ID:pqbnhbKU..M) 投稿日時:2010年 07月 17日 06:46

    あれは、一年前だったと思います。二子玉川の高島屋のビームスのショップでみましたよ。
    何度も二子玉川の高島屋でいらっしゃっているところを見ると、お近くにすんでいらっしゃるのでしょうか。

  6. 【1800983】 投稿者: よく聞きます。  (ID:JCOAROA6bCU) 投稿日時:2010年 07月 17日 10:24

    二子玉で、聖子さんと合った、見たという情報は、ファンでなくても聞いたことがあります。

    子供の同級生に親御さんが、有名俳優さんがおられました。

  7. 【1801007】 投稿者: 昔の話ですが・・・  (ID:1yh9y2FjEyM) 投稿日時:2010年 07月 17日 10:40

    沙也加ちゃん出産後ですからかなり昔の話です。
    品川プリンスのテニスパルという宿泊と屋内テニスコートがパックになったプランに女友達と利用し、深夜12時ごろからテニスをしていたらなんと隣のコートで神田正輝さんと聖子さんがプレイしているではありませんか!

    私たち二人はなるべく平静を装っておりましたがとにかく二人ともテニスがへたっぴ・・


    何度となくお隣にボールが入ってしまいそのたびに聖子さんに手渡しで!ボールを拾っていただきました。


    わざとじゃないですよ~


    そのボールを渡す時の「はい」
    という声が未だに耳に残っています。

    神田さんはやさしく聖子さんにテニスを教えていらっしゃいましたよ。

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す