最終更新:

98
Comment

【1800477】夢のよう!聖子さんと遭遇!

投稿者: シフォン   (ID:VFfLZSZYLic) 投稿日時:2010年 07月 16日 20:05

今日、私の夢が叶いました。いつか、いつか偶然お会いしたい!と思っていた憧れの方に会えました。

夢のような話なのですが、今日、二子玉川高島屋の南館で、松田聖子さんに会ったんです!

一緒にいた娘が、目ざとく発見!聖子ちゃんがいるよ〜。と言う娘。

まさか今日から、大混雑のTAMAGAWA4DAYS。こんな日に、聖子さんがいるはずないと思ったのですが、後ろから追い越したら、何と本当に聖子さんだったのです。
夢のよう!私は、幼い頃から聖子さんの大ファン。娘と先週金曜日武道館コンサートにも行きました。

先週金曜日にコンサートを見た小1の娘は、聖子さんをとても身近に感じているのか、厚かましく聖子さんにかけより、「聖子ちゃんアリスの衣装かわいかったよ!」と聖子さんに!
聖子さんは、嫌な顔ひとつしないで、娘と握手してくださいました。
私は、感激のあまり、何を言ったかはっきり覚えていませんが、武道館コンサートに行って、とても楽しかったとお伝えしました。そして厚かましく握手をお願いしたんです。
そうしたら、「もちろんです。」と握手してくださいました。

憧れの聖子さんは、本当に素敵な方でした。知らんぷりもできたはず。
でも、嫌な顔せずに握手にも応じてくださるなんて、ファンを大切にされる、聖子さんがますます大好きになりました。

マネージャーさんも、私たちの興奮ぶりを静止することなく、見守っていただきました。いきなり、かけより失礼だったのに…。

聖子さんは、広いつばの黒の麦わら帽子を深くかぶり黒いロングのワンピースでした。

今日は本当に高島屋は混雑していました。
もしかしたら、こんな日はセールにみんな夢中でまわりなんか見えてないから、かえって目立たないといらっしゃってたのかもしれません。

大興奮で書いているので、文章がおかしいかもしれませんが、お許しください。嬉しくて、みなさんに聞いていただきたくて、スレ立てました。

今日、私と同じように聖子さんに玉高で遭遇された方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【2199059】 投稿者: 扇風機  (ID:c3TYVYHMGSs) 投稿日時:2011年 07月 11日 07:03

    元整体師とか聞きましたけど・・・?

  2. 【2203859】 投稿者: 白いパラソル  (ID:..hBsOdjrss) 投稿日時:2011年 07月 15日 07:21

    元整体師の男性は御年はいくつなのですか?聖子さんは、どこか体悪いのですか?心配ですね。お解かりになる方、教えて下さい。

  3. 【6713424】 投稿者: 瀬田  (ID:fmc2rmF7Ukg) 投稿日時:2022年 03月 17日 05:36

    瀬田のあたりとか。

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す