最終更新:

127
Comment

【1890623】30分3万円の占い

投稿者: 関西   (ID:FDZqgMzesbM) 投稿日時:2010年 10月 20日 13:59

いますごく悩んでいることがあります。

タイミングよくお友達から占い師を紹介されました。

学生時代から占いは結構すきで、恋愛の相談をしたりいろいろしたものです。

そのときは、大体30分3000円とか高くて5000円とかが多かったんですが、

今回紹介された占い師は30分なんと3万円でした。

もちろん口コミでしか紹介してもらえず、神戸と大阪のホテルでみてもらえるそうです。

友達は、その占い師を崇拝していまして、「とにかく怖いぐらい当たるから。一度行ってみて。

絶対高いとは思わないよ。」

といいます。

実家の母に言いますと、「そんなの占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦よ。ほどほどにしておきなさい」

ということでした。

30分3万なんて私にすれば高すぎて、当たってくれないと逆に困るわ、という値段です。

占いなんて全く信じない主人にはもちろん言えません。

「あほくさ、お前みたいなのが霊感商法にひっかかるんだ」

といわれるのがオチです。

みなさまならどうされますか?

高い勉強料と思って行かれますか?

また、この占いをもしかしたらご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 16 / 16

  1. 【6453207】 投稿者: いいなあ  (ID:UZMKbjJyXe.) 投稿日時:2021年 08月 22日 05:16

    当たるか当たらないか関係なく、悩みを聞いてくれる話し相手が欲しい人がお願いするんでしょうね。

    以前、仕事で行った飲み屋さんで一緒になった占い師の方が、キャバ嬢さんのような水商売の方が、顧客の方に最も多いと言っておられました。

    キャバ嬢さんは、稼いだお金をホストクラブ等で使ってしまうタイプと、占いなどに使うタイプ、ビットコイン等につぎ込むタイプがいると言っていました。心の隙間に入ってきてしまうんですね、どれも。

  2. 【6477141】 投稿者: ご参考  (ID:mzVh.cAswzY) 投稿日時:2021年 09月 10日 17:11

    数年前からみていただいています。
    一番初めに紙に見えることを色々書いてくれましたが、これが驚くほど当たりました。家族しか知らないことをいくつも当てて、やはり仏壇やお位牌のことで対応した方がいいといわれたのでそれらは行いました。
    ただ、ここ何度か「んっ?」と感じることが多くなり、こうなるなど言われたことが違っていることが多く、ずいぶん傷つく未来も言われましたが、それについてアドバイスが無かったことには信頼が薄れてしまいました。
    多分もう行くことはないと思いますが、見る力は本当にあると思います。
    ただ、最初にするその人の家にまつわることなどは見えても、そのあと何度かいくと皆さん未来や悪いことの回避の相談が多いと思いますが、それについてはお持ちの力と違うのかもしれません。
    インチキとは思っていませんが、この経験が皆さんのご参考になればと思います。

  3. 【6493249】 投稿者: リーディング1020  (ID:0PuVKLVz7MA) 投稿日時:2021年 09月 23日 15:51

    私は以前その先生に観てもらったことがあります。しかも20年以上前ですが
    10回以上観てもらいました。 でも主人とか身内に関する生き死にの話を持ち出され、ほとんど当たらなかったです。
    大事な人が5年以内に二人死ぬと言われましたが、まだどちらも健在です。
    霊感があるそうですが、当たらなければお金が無駄になるし、心も傷つきます。
    30分3万円はぼったくりです。

  4. 【6593593】 投稿者: 祐子  (ID:l5K6QhG6Ecc) 投稿日時:2021年 12月 19日 11:33

    以前私はその先生のもとへ6回以上通い、最初に身内の生き死にのことを
    言われたので気になって、高いと思いつつも通ってしまいました。
    当たっていることもあったのですが、あれから五年以上たって、判明したことですが、私には7割以上外れていました。
    今になれば当たらないうえにそのことで、兄弟と疎遠になってしまい、今では行かなければ良かったと思っています。 お金のことより後悔しています。
    多分当たる方もいらっしゃるのだと思いますが、五分五分ではないでしょうか?
    どんな占いも半分以上当たらなければ価値はないと思います。
    四柱推命・方位学・九星方位学・姓名学・その他たくさん勉強されて経験豊富な先生のほうが良心的だと個人的には思います。

  5. 【6805306】 投稿者: しおん先生  (ID:3eb2c4qJj76) 投稿日時:2022年 06月 06日 20:44

    初めまして、こんにちは。
    結構前の投稿なので、今更ですが、、、
    その後、しおん先生に見ていただきましたか?

    私は、5年ほど前に友達に勧めでしおん先生に見ていただきました。
    色々言われましたが、未来についてなのでまだ結果が出ていないのが
    ほとんどですが、姉妹の病気を言い当てられました。
    しおん先生に見ていただいた後にすぐに姉妹に病院で検査をするようにと
    伝え、病気が見つかり手術をしました。今は病気は問題はないです。
    後は甥の大学受験について、来年は大学生になってないっと言われて、
    言われた通りに大学受験に失敗しました。

    しおん先生は、問題がある家族のことや自分が決めてきた使命や
    ご先祖様から託された使命などいろいろ教えていただきました。

    言われたことはまだ姉妹の病気と甥の受験以外はまだ未来のことなので
    分かりませんが、2つは当たってました。

    3万円は高額ですが、しおんさんの能力なら払ってもいい金額だと思いました。
    後4年後に私に起こることを言われました。それが本当ならいいなーっと
    わくわくして待ってます。これが外れたら、、、、未来て変わるのもなのかもしれませんね。

  6. 【6849694】 投稿者: 未来は自分の意思で変えられる  (ID:U4xyZJV3M3A) 投稿日時:2022年 07月 11日 21:38

    不安を煽って何度も来させるのが目的なんでしょう。
    女は弱い男に従わされ続けてきて、自分の意思で生き方を選べない歴史が延々とあった。
    だから占い師に縋るしかなかった。

    未来を選び取るのは自分だけの特権ですよ。
    誰にも邪魔(邪の心と魔の心)させないように‼︎

  7. 【7234410】 投稿者: 井上千花  (ID:zBrmK2a5tdQ) 投稿日時:2023年 06月 08日 15:43

    しおん先生はもともとは和歌山市の近くの市で、ご相談3000円で見てくれる先生でした。霊視か透視なのかわかりませんが当たると評判でだんだん忙しくなったそうです。先生を贔屓にしていた方々が、すぐに見て貰えなくなったので、値段を上げたら通ってくる人が減るだろうといって、お客さんが3万円にしたのが、鑑定料の始まりです。それでも客足は減らず、どういう経路か一流ホテルのルームを借りての鑑定になったみたいです。時間制限をしてなかったと聞きましたが、制限しないから、しょうもない恋愛相談で3時間ぐらいいるおばさんもいてると怒っていた待合室の依頼者の方もいました。
    当たるのは当たるのですが過去のことです。未来が見えるわけではなさそうです。今後の相談をするとご先祖に参りなさいといいます。亡くなった方のことや親族やお墓の相談をするにはいい先生かもと思います。
    和歌山の高野山に、かなりの寄付をしている先生なので、高野山の高僧の方を私の母が墓標のことで紹介してもらっていました。

  8. 【7251617】 投稿者: 大阪府民  (ID:8L7JpCZkdmM) 投稿日時:2023年 06月 28日 23:41

    母が数年前から通っており信者です。父は2〜3年以内に死ぬ、弟も死ぬと言われましたがまだ生きてます。しおん先生のせいで私は家族との距離ができました。心からしおん先生を憎んでます。家族仲良くさせるどころか不仲にされています。病院で診断された病気もしおん先生曰く、違うとのこと。病気は占いで分かるんでしょうか?笑えます。全て母が熱心に語ってきました。

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 16 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す