最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 94

  1. 【2089931】 投稿者: あゆ  (ID:bMuk41zy2AM) 投稿日時:2011年 04月 10日 15:32

    あゆですね。
    歌が下手すぎて曲を聴いていて気持ち悪くなってしまいます。
    それでも、デビューから数年目まではまだよかったのですが、最近の下手さはレコーディング技術を駆使しても補正できないほどになってきました。
    悪くなっていくというのは、おそらくまわりのスタッフが悪いせいなのだと思います。ちやほやしてるだけなのではないかと思います。
    ボイストレーニングをやっていないのでしょうね…。
    まともなボイストレーニングを続けていると、下手だったのにかなりうまくなる例もありますから(安室さんのように)。

    性格も顔もファッションも別に嫌ではないのだけれど、とにかく歌声だけが嫌いなのです。

  2. 【2089957】 投稿者: 花見  (ID:LoFGT7D3iJs) 投稿日時:2011年 04月 10日 16:12

    SMAPだけはどうしても許せません。

    日本のトップアイドルだなんて恥ずかしいです。公共の電波を使って歌を流す理由が分かりません。
    決して上手くはないのに無理して生で歌っているのが痛々しいです。

    嵐のように口パクで構わないのに…。

  3. 【2089985】 投稿者: ミッツマングローブ  (ID:egL8vEOHtpU) 投稿日時:2011年 04月 10日 16:42

    なんで?
    何が?
    マツコとセット売り?

  4. 【2090005】 投稿者: きーーーん!  (ID:ty35ZHn/i8k) 投稿日時:2011年 04月 10日 17:14

    私はB’Zのよさがわかりません。
    あの高音も発音も苦手です。

    発音が苦手つながりで、最近の福山雅治さんもアウト。
    ルックスも歌声も昔のほうが素敵だった。桜坂は大好きな曲なんですが。

  5. 【2090009】 投稿者: 私も  (ID:Zx/jr9vZo06) 投稿日時:2011年 04月 10日 17:22

    佐藤隆太さんはちょっと苦手です。少し出ているだけでも暑苦しいというか。

    あと、大橋のぞみちゃん。
    ポニョの歌は、下手なのが面白かったのだと思いますが(それも私は「わざと」かと未だに思っていますが)それだけだと思います。
    顔立ちが可愛い訳でもなく、愛嬌がある訳でもないし、セリフ回しが上手な訳でも、下手だけどひたむき・・・とかでもないし。

  6. 【2090028】 投稿者: 黒木瞳  (ID:ulkVtcjO/so) 投稿日時:2011年 04月 10日 17:42

    黒木瞳さんは美人の代名詞みたいにいわれていますが私にはよくわかりません。髪型がいつも変だとおもいます。苗字が黒木だからかもしれないけど髪の色も黒すぎる。スタイルもギスギスしていて色気に欠ける。
    ・・・・・なんてことを、人前で言おうもんなら袋叩きに遭いそう。
    なぜか世間の評判がよいのが不思議です。
    それから磯野貴理と島崎和歌子は私も好きだしキレイだと思います。
    このあいだ篠原ともえがテレビに出ていたのですが美人でした。
    私の目って変かしら!?

  7. 【2090041】 投稿者: ウィスキー苦手  (ID:YCa.8EHob3.) 投稿日時:2011年 04月 10日 18:09

    私は、小雪さんが苦手です。
    美白? 美人? 完成系? って、どこが?


    吹き出しそうなほど、滑稽な顔立ちです。
    歯並びも良くなくて、直せば良いのにと思います。
    色気も、何か履き違えた方向へ行ってしまっています。


    しかも「どう? あたしの美しさ」的な一種自分に陶酔したような押し出しが、逆に笑いたくなります。
    女性誌の拍子をよく飾っていますが、部数が伸びると思えません。
    あんな女性を、恋人にしたい、と男性は思うかしら。会話がはずむかしら。
    女優としても、一本調子で、面白味が無いです。
    最近、小雪さんを真似する芸人(お名前失念…)が出てきて、痛快です。

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 94

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す