最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 11 / 94

  1. 【2091348】 投稿者: youyou  (ID:METRx1WI7fI) 投稿日時:2011年 04月 11日 21:03

    すいませーん、玉置と玉木間違えました。
    いつもどっちだかわからなくなっちゃうんです。
    玉置はたまおき、でしたね。

    あと前田敦子は全然かわいいと思えません。
    目が寄り目じゃないですか。

    逆バージョンでは、
    気持ち悪いという人もいますが菊之助がとてもかっこいいと思っています。
    いえ、舞台含めての評価ですが。でも素顔もクセになります。

  2. 【2091361】 投稿者: 痛い  (ID:YK3ibD/o4/M) 投稿日時:2011年 04月 11日 21:13

    綾戸智恵

    汚いダミ声で本当に下手

    自分の病気に親の介護
    売れるネタは何でも利用する

    下品の極み

  3. 【2091398】 投稿者: わたしは・・・  (ID:SDZrW5UXzMo) 投稿日時:2011年 04月 11日 21:41

    申し訳ないが、aikoが理解できないです。歌は、いいと思うけど、鼻と目と口がアンバランスでかわいいとは思えず、鼻は、おつくりものと思えてしまいます。

  4. 【2091441】 投稿者: 綾香でも  (ID:PqhDBRbO8vo) 投稿日時:2011年 04月 11日 22:22

    平原綾香さん。
    今されている音楽活動はすばらしいとおもうんです。
    でもジュピターで評価されたのであって、あまり声量も声質もイマイチのような気がして、お好きな方の気持ちがわかりません。

  5. 【2091563】 投稿者: レッド・インパルス  (ID:itdtFivxohY) 投稿日時:2011年 04月 11日 23:53

    広末涼子が???です。
    10代の頃も好きではなかったけれど、まぁ、分からなくも無かった。
    でも、いつまでも演技下手だし、年相応の魅力もナシ。
    その上、私生活もだらしなさそう。
    それなのに、好感度が高い「女優」扱いではありませんか?

  6. 【2091597】 投稿者: 晴れのち曇り  (ID:oaWrbe2WGkc) 投稿日時:2011年 04月 12日 00:32

    私も広末涼子嫌いです。のっぺらぼうみたい。
    あと、関係ないけど、広末涼子と一緒にドラマに出た時の、さんまが嫌いだった。普段バラエティーに出てる時はきらいじゃないけど、広末涼子を好きな役をやってたからか、嫌いになっちゃいました。
    似たようなドラマに出た時に、堺正章も嫌いになりました。

    ドラマに出て同じ様な役でも、田村正和なら、嫌いになりませんでした。
    格好いいからかな?

  7. 【2091605】 投稿者: ルージュ  (ID:5oBQkc3fEFY) 投稿日時:2011年 04月 12日 00:37

    私は最近、江頭2:50さんが好感度大↑↑↑ですね!

    皆さん、今回の震災への物資の件はご存知ですか?
    震災後直ぐに本人が名も名乗らず物資を運ばれたそうですよ。

    その様子が、かなりの美談で伝わっています。(芸風は別として)人として素晴らしい方だと思います。

    前から優しそうな人だなって思ってましたが。。。
    今回、かなり大ファンになっちゃいました!!

    ガンバレ!えがちゃん。

  8. 【2091663】 投稿者: あっ  (ID:DhLiC4QPdGM) 投稿日時:2011年 04月 12日 02:10

    すごいレスですね!!
    読んでいて楽しいです。スレ主さん ありがとうございます!!

    横ですが お尋ねしてみたいんです。
    失礼します。

    この人イヤ!あの人の歌声 気持ち悪い。この人面白くない。と言っている芸能人が目の前に現れました。

    あなたは一人です。
    その芸能人があなたに話かけてきます。
    なんだか、気さくな感じ…
    またお話できれば…と連絡先を渡されました。

    もし そんな事になったら 皆様は どうしますか?

    私は…

    昨日の書き込み後 スグに寝ました。
    私は沢山 なんだかな〜って芸能人を書き込みました。

    朝まで ずっと↑↑のような出来事を夢に見ていました。

    結局 私はミーハーなんでしょうか?
    すべての芸能人の方と お友達になり楽しかったです。
    しかし、ただ一人。
    ペコちゃんみたいにベロを出す女の子だけは 愛想笑いだけをしていました。

    こんなハッキリとした夢を見るのは久しぶりです。
    目覚めたのは朝の5時。今日は 寝不足なはずが またレスしてしまいました。

    今日は どんな芸能人と友達になれるのかしら?

    皆様…おやすみなさい。。。
    (笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す