最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 34 / 94

  1. 【2105838】 投稿者: 寝袋スター  (ID:V9ws/Bk0hJI) 投稿日時:2011年 04月 23日 17:44

    でも石原軍団の大スターの方々は、今回の炊き出しで1週間寝袋生活、
    お風呂なしだったそうではないですか。
    いくら男性でも、ボランティアでも、1週間もなかなかできることではありませんよ。
    みなさん、鉄板の前に長くいたので、顔が低温やけどになっていたとか。

    渡哲也さんなど、過去に大病を何度もしていて、テレビを見ていてこちらが
    心配になりました。しばらくゆっくり休んで、また西部警察みたいなかっこいい
    ドラマを撮ってほしいです。

  2. 【2105924】 投稿者: くちなしの花  (ID:4yE.ZnZ.s4g) 投稿日時:2011年 04月 23日 19:13

    石原軍団、軍団として群れるのが良くないかも。
    あれって何でしょう、プロダクションの名ではないんですよね。
    石原という名前にあやかってる感じが、良くないんだと思います。
    いや、お年寄りは裕次郎が大事なので
    名前残してほしいのかな。
    ファンもいろいろなので、よくわかりません。
    それぞれの俳優さんは、好き好きあっても
    まあそれぞれなんでしょうけど。

    小雪さんは、バッシングされてるというより
    他にも同じレベルできれいな方はいるのに
    なぜ彼女だけが重宝されるのか?
    という疑問が多いのだと思います。
    スタイル良いからでしょうかね?
    私は、和風の若い女性が少ないからかな?と思っているのですが。
    昔の沢口靖子的扱いですかね。

    吉永さんや山田監督は、お忙しいから
    サッと帰られたのでは?
    ファンに沢山集ってこられても、ご近所に迷惑でしょうし。

    天皇や皇后さまではないんですから。
    みなさんに、丁重にご挨拶する必要はない、と思いますが。

  3. 【2106023】 投稿者: 石原軍団  (ID:RJTv9KtKjBI) 投稿日時:2011年 04月 23日 21:07

    芸能人としてだけなら別に嫌いではないけれど
    選挙になると公設応援団みたいになるのがイヤです。
    あの炊き出しも広い意味での選挙応援みたいに思えて素直に受け取れません。

    そもそも石原裕次郎そのものがなぜあんなに人気があったのか
    それこそが私にはナゾです。
    ただ背が高くてちょっと脚が長いだけで
    顔も結構不細工じゃないですか?
    加山雄三は確かに男前だったと思いますが・・・

  4. 【2106042】 投稿者: さゆりさん  (ID:A3OEyK/twbU) 投稿日時:2011年 04月 23日 21:23

    若いころエキストラのお仕事をたくさんしていた人が、一緒に写った写真を見せてくれました。
    何枚も有名人とツーショットの写真がありましたが、一緒に写ってくれた人たちはみんな気さくでいい方々だったとか。
    吉永小百合さんとの写真もありましたよ。
    とっても優しくて、品があって、素敵な人だったそうです。

    石原裕次郎は、それまでの綺麗な顔立ちのスターと違って野性味があったところがよかったらしいですよ。
    そして、スタイルがよかったところ。
    今でも、顔立ちはそれほどでも、スタイルが飛びぬけていて人気がある人は多いですよね。

    今日本屋さんで見て不思議だったのが、AKBの小島陽菜って子。
    大きなポスターがあって、「やっぱり、きれいだ 秋元康」ってコピーがあったんですけど、
    どこが・・・?って思っちゃいました。
    新聞を見たら「マキア」て雑誌の広告にも出てたんですけど、やっぱり「どこが?」
    私の中の綺麗の基準が世の中と随分ずれてきちゃったのかなあ。

  5. 【2106289】 投稿者: もぞもぞ  (ID:YaY/z2fwrFs) 投稿日時:2011年 04月 24日 01:19

    松ケン、森三中の黒沢さんと結婚していたら
    もっと祝福できた気がする。(CMいい感じなので)

    黒沢さん、痩せたら綺麗な気がするんだけどな~。
    もう小雪さん以外は目に入らなかったのかしら。
    お幸せに。

    実は芦田愛菜ちゃんがあまり好きではありません。
    しかし、先日おしんをみていて、おしんの子役が
    あまりに棒読みでへたなことにびっくりし、
    今の子役のレベルがかなり向上していることに気づきました。

    愛菜ちゃん、ごめんね。
    上手すぎて、嫌なんだと分かりました。

  6. 【2106433】 投稿者: 新ドラマ  (ID:9yZzu4FG4po) 投稿日時:2011年 04月 24日 08:21

    今クールのドラマを見て
    やっぱりりょうさんがよく起用されるのがどうしてもわからない。
    顔も怖いし・・・。


    なんだか
    顔の真ん中にストレートパンチ入れたみたいな
    アメリカの人形みたいな顔立ちだと思います。

  7. 【2106441】 投稿者: 抹茶  (ID:02ru05uzBdI) 投稿日時:2011年 04月 24日 08:33

    私は中谷美紀さんが全くわからない。

    ただの頭蓋骨に見える。


    小雪さんも肌がきれいなのはわかりますが、顔は・・・。

  8. 【2106447】 投稿者: りょうさん  (ID:Xp0aAoLv5tM) 投稿日時:2011年 04月 24日 08:43

    私も初めてりょうさんを見たときから、失礼ですが、怖い顔だな…
    と思いました。


    教えてください。
    彼女、どんなくくりの方なんでしょう。
    きれいとはちょっと違うような、ではスタイル?
    演技派?


    一体どんな需要があるのでしょう???

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す