最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 94

  1. 【2090924】 投稿者: おもしろい  (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 11日 13:07

    「玉置宏でございます」とか・・おもしろすぎです。
    久しぶりに笑わせてもらいましたぁ。。

    (がはん持ち)さんと私の家族の意見ととても合います。

    ジャルジャルって何がおもしろい?向かって左?(カッコ良く無いほう)は何となく上から目線っぽい目つきであの顔どうにかして欲しい。右側の人は嫌じゃいです。
    やっばり昔の「やすきよ」の時代が最高だ。

    板野さんの顔ってホントに多いですね。安室ちゃんもだし先日やっていたソックリさんでも素人さんでソックリな人出てました。最近は慣れましたが「いってみヨーカドー」のCMを見た時「このいやらしそうな目つきの子、誰だ」って思ってました。
    知性がまったく感じられない顔立ちですね。

    前田敦子さんは可愛い時と「え?」って感じる時が激しい気がします。

    「え?」の時って顔の色が黒くってフィリピン系を思い出してしまう。この時はきっと多忙だから疲れている時だなって。
    でも可愛い時はすごく可愛いです。

  2. 【2090940】 投稿者: あっちゃん好きです  (ID:0hWTg429rmA) 投稿日時:2011年 04月 11日 13:25

    AKBについて言えば
    前田敦子さんは飛び抜けてかわいいと思います
    美形とは思わないけど個性があるって感じ
    板野友美さんは何故人気があるのか(特に女の子から)わかりません
    あのわざとらしい「あひる口」に引いてしまいます


    でもまあ色々いるからグループとして人気なんでしょうね

  3. 【2090949】 投稿者: 旬でないけれど  (ID:v/j9uwyeIbI) 投稿日時:2011年 04月 11日 13:36

    新田恵理
    たまにテレビに出てますが、一時的でもなぜアイドルになれたのか不思議です。
    華がなさすぎる。
    普通の子っぽさがうりだったとしても、あまりに普通すぎやしませんか?

    渡辺満里奈(字が違う?)
    おにゃん子が続いてごめんなさい。
    この方の肩書を知りたいです。
    本職は何?
    わざとはっきりさせずに、時代の流れを読みつつ、流行りのものにとびついてる??

    高橋みなみ
    AKBのリーダーの人に
    いつも睨まれているみたいでこわいです。

  4. 【2090958】 投稿者: ン  (ID:yHxcgdjZ2mA) 投稿日時:2011年 04月 11日 13:45

    私が前からわからないのは、松たか子です。
    なんの特徴もないように思えるんだけど。
    本物はすごい美人なんでしょうか。
    それとも私以外の人にはきれいに見えるの?

  5. 【2090986】 投稿者: 不可思議  (ID:YU2Z7N3FrtA) 投稿日時:2011年 04月 11日 14:17

    ネプチューンの名倉


    エロで訴えられたのに。
    本当に不思議。
    いったいどこがいいの???

  6. 【2091004】 投稿者: 歌手でいうと  (ID:c2/RdvpZFWU) 投稿日時:2011年 04月 11日 14:39

    可愛くない三人組の…なんだっけ?
    ポリリズムとか言うのをピコピコ歌ってる意味不明な女の子たち。

    踊りも下手だし、歌も下手とか上手とか言うレベルですか?
    本当に歌ってるのかどうかも怪しいし。

    どうして売れててテレビにしょっちゅう出てるのか不思議です。

  7. 【2091038】 投稿者: なぜ人気?  (ID:dz.PMMl/oqE) 投稿日時:2011年 04月 11日 15:06

    佐々木希、ダメです。
    スタイルはいいのかも知れないけれど、何で人気があるのか分からない。
    そんなに可愛いとは思わないけどなぁ。

    学歴なくても、元ヤンであっても売れたもん勝ちなのですね。

  8. 【2091068】 投稿者: アロマ柔軟剤  (ID:10Urs1jKe.E) 投稿日時:2011年 04月 11日 15:43

    佐々木希ちゃんは大好きです。
    文句なく可愛いし見ていてハッピーになれます。
    でも「いいとも」に出ていると、周りの芸人さんより頭一つ背が高くて驚きました。

    松たか子さん。
    知性派っぽく出ていますが、確かに演技も歌もそこそこですよね。
    あの人が歌舞伎の名家の出身でなければ、テレビ局も使わないかもしれません。

    渡辺満里奈は確かにうざい。
    特ダネのしたり顔、雑誌LEEでのナチュラル主婦顔など、うまく芸能界で生きているなと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す