最終更新:

40
Comment

【2393376】ときめく事はありますか

投稿者: タメ息   (ID:nTk8Z72KS/M) 投稿日時:2012年 01月 22日 00:57

40代、更年期の影がちらほら。身体は疲れやすく、午前中のパートを終え昼食後には激しい睡魔が襲ってきます。
子どもたちが帰ってくるまでTVの録画を処理するかお昼寝の毎日。
子どもは反抗期、夫は疲れてしまった更年期おじさん。
この状態を抜け出すには、ときめく対象がいるそうです。でも、もう恋愛なんてとてもできません。
ペットはかわいいですが、ときめきまでは・・・。

みなさまは何にときめいていますか。女性ホルモンやドーパミンは出ていますか。
私もときめきをみつけたいと思います。
あまりお金がかからなく、手軽なときめきを教えてください。

アイドル、芸能人にはまったくときめきません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【4846976】 投稿者: 若君様  (ID:Av2oNWwCK3I) 投稿日時:2018年 01月 23日 10:53

    アシガールの若君様、息子より1学年下。武将の姿にポニーテール。かと思えば、平成にタイムスリップして、高校生の学生服姿でベッドに寝転びマンガを読む?見る?武将だから表情も抑え気味、でもそこからの笑みに瞬殺です。

    NHKのアシガールのHP掲示板には、すごい数の投稿がいまだに続いていますが、60代70代の方々の多い事!しかも皆さん気の利いた文章をお書きになる。ドラマにも掲示板にも元気もらってます。

    2月の一挙再放送に、またまたトキメキます!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す